忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
675  674  673  672  671  670  669  668  667  666  665 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 ありがとうございます^^


>13日 2:13 Mさん

Mさんお久しぶりです~お元気でしたか^^
ご丁寧にご挨拶恐れ入ります、
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Mさんも「ベヨネッタ」プレイ中でしたかー
DMCお好きな方ならやってらっしゃるかなと思ってました^^
∞クライマックスもクリアされたのですか、それはスゴイ。
ワタシもアイテム使いまくりならなんとかなるかなーと思ったんですが
ウィッチタイムがないんですってね^^;
息子がやりたがっているのでヤツにやらせようかなと。。
アルフヘイムも後半のキック・パンチ制限のものがもうちょっとでダメでして
息子にやってもらっちゃいました(笑。
しかしジャンヌとプラチナチケット獲得のデータ消失とは…;_;
ガッカリでしたね~~
でもジャンヌフツーに出したんですかーーースゴイわ~~@0@;;
ロダンカッコイイですよね、夢見るおっさんなトコロが素敵ですv
「似てるだろ?」とかって、
バイオ4の武器商人の真似したりしてお茶目さんです(笑。
マハーカーラの月、ワタシも1章の古のベヨのバトルで
カウンターでピュアプラチナまではよいのですが
ジャストで弾くのが2回までしか連続でできてない…>_<
ラッパ吹いてくるヤツ、アイツのラッパ弾はジャストで弾けるんですが
向こうに当たらないとカウンターにカウントされないんですよね;_;
またそのうち挑戦してみます^^
あ、その後ワタクシDMCの3と4クリアしましたよ~~v
コメントありがとうございました!



>13日 9:56 Nさん

Nさんこんばんは^^
ベヨの感想読んでくださったんですね~ありがとうございます!
Nさんのベヨ絵拝見しましたv
セレッサも可愛かったです~vv
やりこみ要素が多いみたいで、
全要素出したり高評価取るには相当長く遊べそうなゲームですよね。
随所にお遊びがあって楽しいです^^
やっぱり長期に渡って何度もプレイする、といったら
アクションゲーなのかなーとワタシも思いました。
ロダンの店いいですよね(笑。
というかロダン、コワモテでも実は人の良い感じで
お店の経営も意外とお客さんウケ考えてるというか(笑
元天使の悪魔で宇宙に憧れてるってのがまたカワイイですよねーv
そのうちロダン絵描きたいです、ハイ(笑。
へぼゲーマーなので全要素楽しめるレベルではないんですが
またちまちまプレイしつつ感想ももう少し書きたいです^^
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]