忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オチてました^^;

ちょとオフが忙しくてなかなかPC起動すらできませんでしたー

実家の母に加えて
旦那の実家でもちょっといろいろありましたので
なかなかゆっくりしていられず
落ち着いてPCの前に座れなかったのです;_;

他にも
ぽぽじが結局受験した国立の中学に進むことになったので
入学手続きとかで中学行ったり小学校行ったり市役所に行ったり
中学入ってからの野球のクラブチームの
体験入会や説明会とかもあったり
そろそろ小学校の卒業謝恩会の係の仕事も始めたりと
目まぐるしく過ごしておりました@_@;;


気がつけば1月丸々絵描かずに過ぎてしまった…
さすがに2月に入って賀正もアレなので
TOPだけすげ替えてみましたが。
…同じクリスですが(笑。

描きたい絵はいっぱいあるんですが
まとまった時間PCいじってられないので
ゆっくりお絵描きする気にイマイチなれません-_-;

寝る前ちょっとの合間も
ゲーム少しやると疲れて眠くなっちゃって^^;

やりたいことの興味が
今は作るほうよりゲームに向いてる感じですので
そのうちまたモリモリ描きたくなってくるまで
しばしゆっくりしようかなーと。。。



ちなみ、ベヨネッタは
ようやく∞クライマックスモードもクリアしたので
現在ファーザーロダンに会うために
お金貯めてるところです^^



◆続きを読むにてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 Aさん、お返事遅くなってしまいましてスミマセンです~!

 カネコのメルフォにコメントくださいましたさん
 お返事大変遅くなりましてすみません!
 ちょっとビルダーが不具合起こしてますので
 
コチラにてお返事させてくださいませ。


>24日 11:53 カネコにコメントくださいましたOさん

Oさんこんばんは~いつもありがとうございます^^
毎度お返事遅くてすみません;;
やー、世間様はバレンタインですね~
ウチは年間のそういった行事で
何か催すということをほとんどしてきませんでしたもので^^;
季節的に気が利いたこともできませず申し訳ないです~
特に映画百どろの場合、
どうも自分の頭では世界観的に想像しにくいもので
これまでずっと人様の作品で楽しませていただいておりました^^
バレンタインネタのSSなんかも
どなたか以前書いてくださってたように思いますよv
界隈探していただくと楽しいかもしれませんです^^
只今オフがどうにも落ち着かず、
なかなか絵も描けない環境なのですが
またそのうちふと描きたくなってくるかなと思いますので
気長に見守っていただけたら嬉しいです。
甘甘いいですよね(笑。こっちも幸せになりますし^^
コメントありがとうございました!


>30日 0:05 Aさん

Aさん~~お帰りなさいまし~v
ずっとお待ち申しておりました!
早速にリンクのほう、新しく繋がせて頂きました。
ワタシのほうは最近すっかり開店休業状態で
お恥ずかしい限りなのですが
こんなワタクシめにもお声掛けいただきまして恐縮です;_;
暮れのラクガキ、ご覧くださってたんですかーありがとうございます。
年末年始らしい絵もひとつくらい、と思ったんですが
お節も晴れ着も想像しにくい、、というより
正直に言うと描くの大変そうだったので結局ああなってしまったという…^^;
でもらしいっちゃらしいですよね(笑。
改めましてサイト再開、ほんとうにおめでとうございますvv
バジやどろろのジャンルに限らず
Aさんの作品にはとても刺激をいただいておりましたので、
また楽しませていただけると思うとほんとに嬉しいです。
今後とも懲りずにお付合いくださいねん^^
どうぞご自身楽しんでサイト運営なさってくださいませ~v
お知らせありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]