忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかラスボスに苦労している(笑。

「心無き裁き」?とかいう全体攻撃でやられまくっているのですが
状態異常から脱出できないで苦しんでいる模様。

あ、今全滅したし^^;


もー早くクリアしなさい。
早くクリアしてトンべりとサボテンダーを見せろ。

そして早くPS3を空けろ。
母に「ベヨネッタ」をやらせなさい~



ところで皆様はどんな初夢をご覧になりましたかー?

ウチのマンションに
ぽぽじのクラスの子の一家が今度越してこられるのですが
ワタシはその引越しを手伝うという
妙にリアルな夢を見ました。

ちなみに特にお付合いもないので手伝いはしないよ^^;

なんでそんな夢見たんだろう??



ぽぽじと言えばこないだ散髪に行って
今までスポーツ刈りだったのに
「中学入れば野球部はどうせボウズだから」と
ついに3㎜のボウズにしたんですが
ちっさいハゲが2個あるのを発見してショックを受けてます(笑。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

>9日 13:05 「藤ちぃ部屋読ませていただきました」の御方

こんばんは、ご来訪ありがとうございます^^
「藤ちぃ部屋」、お楽しみいただけましたでしょうか、ヨカッタですv
「千津美と藤臣くん」もほんとに随分昔の作品になってしまいましたよね~
ワタシも8年ほども前になりますが、
「LOVE LOVE 藤臣くん」というサイトさん(現在は閉鎖されています)に出会って
「うわー、昔の漫画なのに~v」と感激したものでございました。
ウチのあのお部屋は、そのサイトでご一緒させていただいた皆様のものが多いのです。
少女漫画の王道、金字塔ですよね!
根強い人気のあるシリーズですし、
ワタシはひかわ作品の中で今も一番好きですv
「ひかわさん続編描いてくれないかな~」と毎年叫んでおります^^
コメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]