忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
753  752  751  750  749  748  747  746  745  744  743 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10jc-4.jpg

しっぽ振ってる感じで^^
ぱたぱた。


例によって何を着せようか散々迷って決まりません^^;

あーもうジルこのまま何も着せんどこかな。
そんならクリスも裸でいいかいっそ(いやそれは。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございますーv


>15日 12:55 Nさん

Nさんどうもですーv
Nさんのコメントでいつも笑わせていただいております!
精一杯のオシャレ(爆笑。
そうなんでしょうねぇ~~
しかしゼブラスーツのほうも
現実にステージ衣装くらいしかでしか見たことないですよね普通(笑。
いっそ夜の街の人のほうが似合ってると思うのですが
以前ビリーのお着替えコスがそれっぽかったので
却下されちゃったんでしょうか。
なんにしてもシェリフよりマシかもです^^;
シェバのOLと対でビジネスマン風なんてのも見たかったような気もします。
って…多分普通すぎてボツですかね(笑。
ほのぼのネタくらいしか描けないので困りものです^^;
ぐっと色っぽいのも描いてみたいですよねv
問題は画力とセンスですが^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
1票!
はーい!
ジルもクリスも何も着せない、いや着ない方がいい(え)に私も1票をば!(違)

・・・・スススススミマセン、壊れかけの一社会人の戯言です。

クリス、わんこになってジルさまを嘗め回さん勢いですよね、えへへ。

何気幸せそうな二人、ご馳走さまでした~。
某Y(って今更な) EDIT
at : 2010/10/16(Sat) 20:16:16
あ、
ゴメンYさん服着せちゃったわ(笑。
今度脱がすね舐められるようにv(←どういう会話。
管理人p EDIT
at : 2010/10/17(Sun) 04:33:01
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]