忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
751  750  749  748  747  746  745  744  743  742  741 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓このおっさん怖さ半端ないわ。

gow3.jpg

↓のラブい雰囲気からいきなりのバイオレンスですんません^^;

なんか「ゴッド・オブ・ウォー」ネタではいつも謝ってる気が(笑。



アドレナリンゲーと名高いZ指定ゲー
「ゴッド・オブ・ウォー3」を始めたのですが
いやーすっげぇな~^^;

正直血がドバーとか
腕モゲたとか
今更たいして「おおっ」とか思ったりしないんですが
(↑それもどうだ)
OPから最初のボス戦で
ポセイドン捕まえて容赦のないこと(笑。

クレイトスがガツンと一発かましてから
ポセイドンの主観視点に一部切り替わるんですが
フラフラと頭を上げるポセイドンのぼやけた視界に
ゆっくりと近寄ってくるクレイトスが怖ぇぇーー^^;

そんで頭掴んでめっちゃボコられる。

や、操作してるのはクレイトスをしているので
画面右にボタン出てるんですけれども
画面そのものはポセイドンの視界なので
鬼の形相のおっさんがアップで迫ってくるわけですよ。

いやー怖かったわー^^;

Z指定は暴力的なのは織り込み済みでプレイしてるので
それについて論じたって無意味ですし
敢えてそういう是非はこの際ナシで述べますが
演出が秀逸というか、巧いなと感心。



大画面TV用に画面の文字が小さいのはちょっと見づらいのですが
CSボタン(アクションボタン)の受付時間が長くなってるようなのは
ヘタレにはありがたいかも。

ぼちぼちプレイしていきます^^


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^


>13日 13:27 Nさん

Nさんこんばんはv
痒い妄想絵見てくださってありがとうございます~
いつもお励ましいただきましてほんとに感謝なのです;_;
お互いに、と言ってくださって嬉しいです;_;
「かわいい子犬」というお言葉がツボってしまいました(笑。
あのゴリマッチョが「かわいい子犬」~~!
や、確かに「クリスって対ジルはわんこっぽいな」とは思ってるんですけれどもv
ワタシは妄想の方向がリアルに痛々しいもので(笑
Nさんみたいに気の利いた笑えるネタが書けなくて
いつも楽しませていただいてばかりですわー^^
冬の新刊は赤頭巾ちゃんなのですねvv
楽しみにしております!
日記絵のシェバのポーズ素敵ですねーv
でも確かにあの衣装は描くの大変そう…
しかし常々思うのですが
クリスはウォリアー衣装だと妙に自信に満ち満ちて見えるのは
何故なんでしょうね(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]