忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
746  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバサが帰りの飛行機に乗る前に
空港で買った飲みもの(の空きボトル。笑)


Image089.jpg

さんぴん茶は知ってたけど
ジュアールティーというのは知らなかった。
カラで持ち帰ったものなので飲んだことないです^^;

ご当地の飲み物って高速のSAとかにあると
つい買っちゃうですよね。

そしてウチにお土産で買ってきた、

101004_0703171.jpg

食べる黒糖のセット(パイン・マンゴー・黒糖・ピーナツ)と
パインのプチシュー。

結構美味しかったです^^


で、水族館のショップでひと目見てどうしても欲しくなったという、

Image090.jpg

ジンベイ鮫のジンベイくん。

た、確かにコレはカワイイ…!

口にちゃんと手が入るーー^^

しかしヒゲのマッチョが土産物屋のレジにコレ持って並んでいたのかと思うと
なんか可笑しい(笑。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>4日 20:52 Kさん

Kさんいらっしゃいませ^^
ゼブラクリス、最初見たときは
「うっ…笑」って思いましたが
段々慣れてくるといい感じにガラ悪そうでワタシも好きです(笑。
AEで追加された未来戦士というか、世紀末クリスには
髪型まで変わってて爆笑でしたがv
カプコンてコスチェンジのセンス、毎度凄いものがありますよね^^;
プロフェッショナルモードのランク、
全部Sにしたんですかー素晴らしい~
ワタシはいくつかAがあったような。。
ウロボロスアヘリ戦とか
撃破数増やすためには戦闘長びかせなきゃならないので
メンドクサくてプロモードではやってないのです^^;
ワタシのPCは今「ロスト・イン…」のジルクリですよ~^^
部活、お疲れ様です。
ウチの次男も毎朝5時半起きで部活行ってて(陸上)
週末はクラブチームで野球やってます…
若いってスゴイわ^^;
バイオ5はミッション制なので、
やりたいところだけ何度もできたりして
後々まで遊べるシステムでよいですよね^^
マーセのネオはあまりやりこんでいないので
またワタシもプレイしたいです。
コメントありがとうございました^^



>4日 23:02 どろろ関連「はじめまして!」の御方

はじめまして~ご来訪ありがとうございます!
よくぞこんな辺境まで辿り着いてくださいました(笑。
どろろ関連も公式補給がないので
段々寂しくなってきてしまっているジャンルですが
こうしてお声掛けていただけると感激です、ありがとうございます^^
コンテンツの量だけは無駄に多いので(笑
ざっと目を通していただくだけでもお時間取ってしまうかと思うのですが
小説まで読んでくださいまして恐れ入ります。
いろんな場面で納得、というお言葉、嬉しいです~
小説はなるべくらしく、オリジナルと齟齬があまりないように、と
心がけているつもりですので、
そう言っていただけるのが何よりの喜びでございます;_;
絵はかなり好き勝手なもの(ばかり)描いてますが(笑。
今風の可愛らしい絵柄ではないのですが
好き、と言っていただけて嬉しいです^^
コメントありがとうございました!



>6日 6:40 Nさん

Nさんどうもです~
光にしましたですよ~もーつなぐの大変でしたー^^;
Nさんは機器にお詳しそうだから
こういうのちゃっちゃっとやってしまわれるんだろうなぁ。
でもメールのブロック25の件は、
そうなんですね、そもそもポート設定に不対応のソフトもあるんですね
存じませんでした。。
ワタシの場合もしそんなんでしたら自力ではお手上げでしたわ^^;
対応します、って書いてあっても
実際どうにも不具合が発生する、ってのは
結構よくありますよね-_-;
昔のPCですが
旦那が米国製の外付けHDD買ってきてつないだら
まともに終了しなくなって、強制終了かけてたらHDD傷ついてしまって
修理代べらぼうにかかって散々な目にあってました^^;
まだPS3はつないでみてないんですが(笑
今度は息子のPSPがつながらないので
また設定変えてみようかなと思ってます。
サポートに電話して、ですが^^;
どんどん環境が変わっていくので
オバチャンには使いこなすどころの騒ぎじゃないですT_T
ところでvv
某所様の麗しいNさん趙雲拝見しましたですよ~~vv
思いがけず素敵な目の保養をさせていただきましたわん^^
マッチョカレンダー…
需要があるのは頷けますが(笑)酔いそうですね^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]