忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
750  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10jk-2.jpg

↓のジルクリ描けました。

縮小したら顔がちっさくなってしまい
クリスの表情が変に見えたので^^;
悔し紛れに部分拡大してみました。

大きいのは「続きを読む」に。






f975ade4.jpeg

ワタシだけ嬉しい妄想設定は
ジョギングでもしてきてシャワー浴びてからソファで寝てしまったクリスを
ジルが起こしたところ、みたいなのでどうでしょうか。

どうでしょうかって言われてもみんな困るよね!笑
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ううん、ぜんっぜん困らないわ~♪
ステキ妄想ジルクリをありがとうございます~。
クリスの無精ヒゲ、いいですな~♪
割れてる腹(笑)、なんていい感じなんでしょう。
そしてジルのあのハイレグ加減が!(←どんだけ下品やねん)
そこから伸びるしなやかな脚に釘付けでございます。

眼福いたしました。
ありがとうございます!
ゆうり EDIT
at : 2010/10/13(Wed) 08:51:18
いいです!誰がなんと言おうともっ
原稿前の萌え補給させて頂きました!
とっても美味しくいただきまry
ジルの足やらクリスの腹筋やらもう、いや~、たまりませんな~(←オヤジ…)

pochiさんは、お顔はもとより、体がとってもお上手なので、すごく勉強になりますです。
あと手!しなやかでのびのある手がすごく好きです。
…もうpochiさんの描かれる絵は全部好きですがっ!(←痛い告白ry)

是非もっと妄想して下さいまし!
18禁でもどんとこーい!(おい)

…暴走失礼しました;
室生 EDIT
at : 2010/10/13(Wed) 18:41:20
ありがとうございます^^
>ゆうりさん

困らなかった~?よかったわーvv笑
無精ヒゲいいですよね無精ヒゲ。
ジルはクリスのだらしないところとか
大雑把に何も構わないところも
「まあ、コイツ非常事態に使える犬だから」と思って見てそうでよいです(笑。
ジル様は公式に「モデルのような」って書かれてますから
存分の脚線美でv
正直自分だけ嬉しいノリで描いてて
UPしてからちとこッ恥ずかしヤツとか
自分のこと思いそうになってたんですが
ゆうりさんのお蔭で当分このままイケそうです(待て。
ありがとうございましたムフフv



>室生さん

室生さんお久しぶりですーv
来てくださって嬉しいです、
というかワタシほんとにいつも見逃げててスミマセン!
前のTOPだったレオクレも
現TOPのジルクリも
何回も拝見しに参っております~~!
過分なお言葉恐縮ですわ;_;
こちらこそ、室生さんの描かれる絵はいつも勢いがあって、ほんとにキャラが生き生きとしてて大好きなんですよ^^
ナイトメアプレイ記も楽しかったです…!
18禁描ける技量があればいいのですが
お言葉に調子に乗って(笑
またジルクリ量産していきたく存じますv
ありがとうございました!
管理人p EDIT
at : 2010/10/14(Thu) 02:53:40
最高
オレもこんな感じのジルとクリスを妄想してました(>∀<●)やっぱこの2人ゎ最高のカップル!!
ボッスン EDIT
at : 2013/06/19(Wed) 15:37:47
ボッスンさんはじめまして^^
ボッスンさんはじめまして^^
ご来訪ありがとうございます!
妄想絵に嬉しいコメント、ありがとうございましたv
ワタシもこのふたり、ほんと大好きなんですよ~~vv
サイトのほうやpixivにもいくつかカップル絵置いてますので
よかったら見てやってくださいまし^^
今オフが忙しくて止まっちゃってるんですが、
がんばって6早くクリアして
またくっついてる絵描きたいです^^
管理人p EDIT
at : 2013/06/20(Thu) 22:32:09
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]