忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10jk.jpg

時節柄例によってカプ絵を描きたい病気が出てきたので
ジルクリで描いてみようかなと^^

一応線画終わってるんですが
しかしどうしようか
BSAA服とか着せないと正直誰だかサッパリ状態ではあるのですが
雰囲気優先してこのままでいくべきだろうか^^;



クリスはかつてカプコンの公式で
「女性にモテるタイプではない」ときっぱりはっきり書かれてしまったわけですが
バイオ5発売以降ちゃんとモテてるみたいなので(女性とは限らんみたいですが笑)
出世した我が子を見るようにしみじみ幸せです(笑。

見たかGCリメイク版のスタッフ!笑



ちなみにワタシはジルクリジルクリ言うてはおりますが
自分で描きたいのがそれだという話でございまして
BL苦手だけどギャグなら全然オッケーですし
バイオはどんなカップリングでも
拝見するのはとても楽しかったりいたします^^


ほんに、好きキャラは見るも描くも語るもよいものですなぁ^^
サイトやってて幸せだなと感じるときでもあります^^



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^


>7日 17:22 Kさん

Kさんこんにちは^^
や、世紀末のクリス、
あのタモリみたいな頭がまた意外とクセになってますよワタシ(笑。
カプコンのスタッフのクリスに衣装に関するコンセプトが謎ですが。
クリスの髪型ですが、、、
うーーん、若い頃(というか初期)のツンツンは
セットしてるんだろうなと思ってましたが
GCリメイクあたりから完全に「軍人あたま」みたいになってますし
5のクリスにシャレっ気は完全・完璧になさそうなので
あれは地のままって気がしますよね^^;
おなごを意識してどうにかするような兄さんではなさそうに思います(笑。
6、というとナンバリングタイトルということですので
まだ何の制作情報もないですよね。
「REVELATIONS」でジルクリですし、
「ロスト・イン…」と「デスパレート…」はジルのために作られたようなものですし
さすがにもうジルってことはないんじゃないでしょうか。
シェバの線画、見てくださってありがとうございます^^
5-3のシェバ、そうですかー嫌そうかな??
ワタシはすごく綺麗な優しい顔してるように思いましたが^^;
リクエストの件ですが、ごめんなさい、
オフが多忙になったりして急に長期オチたりすることがあるため
今現在リクはお受けしていないのですが
ジルクリとかならまた描いておりますので見てやってください^^
コメントありがとうございました。



>9日 12:40 Nさん

Nさんこんにちは^^
いやいや、Nさんのお言葉がほんとにいつもありがたくて
ここしばらくローだったお絵描きモードが盛り返してきましたのも
一重にNさんのお蔭でございまして。
長年サイトをやっておりまして
ほんとうにお声掛けてくださることがどんなにか貴重なことで
幸せなことか、実感しております;_;
ワタシは引きこもりがちでイカンなぁと
常々Nさんのお優しさや行動力を見習わなきゃなぁと思っているのです~~
いつもありがとうございます。
シェバ絵見てくださって感謝です!
シェバはしなやかでハリのありそうな感じに描きたいと思っていたので
Nさんにそんなふうに言っていただくなんて、何より嬉しゅうございます。
でもNさんの描かれるような可憐で健康的なお色気たっぷりvには程遠いですわー
ムービーのシェバ、確かに時々「…え~~…」みたいな顔してますよね(笑。
そのあたりジルと気が合いそうで楽しそうですv
ででで、毎度こちらで何ですが
書評、参考になりました!
白人男性の肌色、なるほど、と思ってしまいました。
具体的なのが一番ありがたいですよねーほんとに。
いつも胸のすく書評を感謝申し上げます^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]