忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~…
金曜にかつてないほど酷く寝違えましてT_T
半オチ状態でした。

朝起きたときは
「…む?なんか背中と首と肩が痛いぞ?」
くらいだったんですが
朝ご飯作ってる間に痛みが増してきて
急激に稼動域が少なくなってきたですよ^^;

首と背中と肩がガッチガチに;_;
ズーーーンと重たくなってしまって
上は向けないわ、右肩上がらないわ屈めないわ、
ほとんど身動きができない感じになってもうた。
着替えるにも大変な騒ぎだよ…

もうね、ほんとに鉄板入ってるみたいな。
ハタから見ると身体の動きが可笑しいの~(笑←笑ってる場合じゃないです。

こりゃーさすがに医者いったほうがいいかな、というレベル。

しかし原因はやっぱり寝違えた…んだと思うんですが
それでこんなって^^;


ところで我が家では
数日前に旦那がギックリ腰やってて
2日ほど仕事休んでたんですが
コルセットしてやっと通勤してるとこだったのね^^;

旦那が車の運転はできるくらいになってたので
土曜日に
骨折の最後の診察してもらうタバサも一緒に
家族3人で整形外科に行きましたさー

そしたらなんと、旦那の実家のお母さんが
膝の治療で月2回通院してるんですが
丁度そのときも来てまして
待合室でばったり。

「まー今日は皆さん揃って」と
ひとしきり看護婦さんたちに笑われ。

実はこの整形外科、
ワタシの高校時代からの友人の実家で
彼女も薬剤師になって実家を手伝っているため
元からかなり面の割れた先ではあるんですが
それにしても目立ちまくりで恥ずかしかった…-_-;


土、日とおとなしくしてましたら
お蔭様で大分よくなりましたが
まだガチガチで軽く頭痛がします;_;

もーーー肩凝り一発で治す薬とか発明されたら
4回くらいノーベル賞あげてもいいと思うんだ!!




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^


>1日 18:23 Kさん

Kさんこんばんは^^
お返事遅くなってしまいましてすみません、
ちょっと身体が半機能停止状態で
金、土とキーボードが打てなかったもので…^^;
HNお知らせくださいましてありがとうございました!
イニシャルK、で間違いないですよね?笑
可愛らしいハンドルでよいですねーv
学園祭シーズンですね~
でもウチの息子たちの中学は田舎な上にお堅いほうなので
喫茶とか、そういった出し物は無いんですよー
コスプレとか楽しそうですよね^^
お若い人々の間だと
クリスよりレオン様ファンが多いのかもしれないですね(笑。
特に4が出てからはレオンファン急増しましたからね~
レオンの顔のキャプチャー取ったフランス人のモデルさん、
カッコイイですしね^^
でもワタシの周りの方は年齢層が上なせいもあってか(笑
昔からウェ様ファンが多かったですよ。
で、クリス好きな方は例外なくマッチョ好きでした(笑。
「ロスト・イン…」、もちろんジル編もプレイ済みですよ^^
クリス編だと釣り天井の間でどんなに急いでも
「遅いじゃないの」ってジルに怒られたのに
クリスは素直に感謝するので
不憫なくらいカワイかったですクリス(笑。
そういえば今日(10/3)TVで映画「スピード」をやってましたが
あのキアヌ演じるジャック・トラヴェンて
丁度1作目~「ヴェロニカ」のクリスとイメージぴったりなんですよね^^
DVD持っているのにTVでやっているとついつい観て
「クリス~~~vv」って思っちゃいます^^
コメントありがとうございました!



>3日 10:11 Oさん

Oさんお久しぶりです~また来てくださって嬉しいです^^
あっっづい夏でしたがお元気でお過ごしでしたでしょうか。
「大奥」観ていらしたのですねー
面白かったですか^^
ワタシはまだなんですよ。
コウちゃんカッコよくてイメージぴったりなので観たいんですよ。
書店なんかで見るポスターも
ほんとによしながさんの絵そのもので。
サダヲも好きですしv
時間がとれたらレディースの安い日にでも
ぜひに行きたいと思っています。
コメントありがとうございました!



>3日 13:07 Nさん

Nさんこんばんはv
わーーvvNさんも「ブレイド」お好きだったのですかー
やっぱり~~vv
なんとなくそうなんじゃないかと期待してました勝手に(笑。
そもそも「ブレイド」知ってるという方も周りには少なくて
反応していただけただけですんごーく嬉しいですv
こちらこそ、ほんとにサイトやっててよかったなーと
思わせていただいております;_;
1作目がやっぱりダントツでよいですよね!
監督がイギリスの方だからか、
あのUKっぽいトーン、独特の雰囲気がすごく好きです。
その、どなたかが描かれた黒人女性戦士のイラスト、
ワタシも観てみたかったーーー
今思えばシェバもパンクな衣装着せたらいい感じかもですねv
衣装と言えばクリス…半裸も描きたくなられたというお言葉に
ヒソカにワクワクしております(←また催促じみたことを。笑)
ほんとにありがとうございましたー!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]