忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  732 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3b1c9920.jpeg

改めましてバイオ5からジョッシュ・ストーンさん35歳。

BSAA西アフリカ支部で
一部隊を率いる隊長さんです^^

シェバはジョッシュの隊で訓練を受けたことがあり
シェバのことを
「俺たちチームの妹みたいなもの」と
クリスに語っている。

ジョッシュの隊は
登場シーンがめちゃカッコよかったですねーv


塗ったらちゃんと黒人さんぽくなった、ほっ^^;
やっぱくちびるの塗りで
らしく見えてくれるのかも。




ところでタバサは現在修学旅行で沖縄に行っているのですが
こっちは寒々してるくらいなのに
やはり沖縄はあっづいらしいです。

昨日の夕方
「暑い。脱水」
というショートメールが来ました^^;


旦那とぽぽじと3人の食卓は
思う存分普段タバサが嫌いなので作らないエビ料理を食べています。

昨日はエビチリ。
今日は甘エビ。
ウマ~v


◆「続きを読む」にて
  27日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

28日の御方、しばしお時間くださいませ^^

>27日 1:17 Aさん

わ~~Aさんこんばんは~v
ご無沙汰してまして恐縮です、来てくださって嬉しいです^^
サイトのほう、いつも拝見して楽しませていただいております。
Aさん相変わらずの素晴らしい読書量ですねー!
「ゴッド・オブ・ウォー」にコメントありがとうございます。
興味持ってくださって嬉しいです。
お好きですかクレイトス。通ですね!(←何の。笑。
や、ワタシの絵は大分優しくなっちゃってるんですよアレで。
公式もっとゴリゴリに怖いです。
でもワタシも好きかも…遠くから見るの限定で(笑。
遠くから正解です!近づくと息の根止められますきっと^^;
ギリシャ神話のいわゆる「子供向けでない部分」を
思う存分映像化してる感じでして
はい、なかなか面白いですよ^^
2をクリアしましたので今度はZ指定の3に挑戦してみるつもりでおります。
2のラストはゼウスと戦うのですが
アテナが身を挺してゼウスを庇って死んでしまい、
ゼウスにトドメを刺すに至らないのです。
しかし運命の女神を殺して時を超える力を持ったクレイトスは
かつてのオリュンポスとタイタン族の戦いで
タイタンが破れる直前にとび、
タイタン族を自分の時間軸に引き入れてしまうんですよ。
で、改めてゼウスに喧嘩売るところで終わっています。
3ではハデスやポセイドンも入り乱れて
全面戦争になっているようですね^^;
またプレイ記書きますね^^
「ぼく地球」続編はほんとに絵柄違いますよね~
未来路さんの前作、というと確か「記憶鮮明」というヤツですね。
本誌で連載中確かに読んでいたはずなのですが
断片的にしか覚えてないのです^^;
友人にはこの「記憶鮮明」が一番好き、という人が多いので
ワタシもまた記憶をたどりつつ、読み返してみたいと思っています。
「レッドクリフⅡ」の感想も読んでくださってどうもです~
いやぁ、ツッコミ処満載でしたよね!笑
Aさんにご賛同いただけたなら
ワタシの言いたい放題もそんなに世間の評価からズレてなかったのねと
自信がつきました(笑。
だって長文で感想書いてる人って大抵誉めてるんですもの^^;
ところでAさん、貧血のほう、ダイジョブですか…;_;
めっきり涼しくなってしまいましたが
冷やさぬよう、お身体お大事になさってくださいませね。


>27日 19:45 Nさん

Nさんこんばんは~^^
ジョッシュ描けましたです~
お出かけだったのですね、お帰りなさいませ。
拍手コメにお返事ありがとうございました、拝見して参りました。
駄絵お褒めいただきまして恐縮です~
や、エクセラって基本エロいですよね(笑。
多分社交界なんかにもデビューしてそうな家柄ですし
ぱっと見確かに品はありそう…なのに
如何せんエロ要素の盛りが激しいキャラですよね。
今回の絵、息子に見せたら
「…エクセラにしては胸が薄い」
って言われました…うん、、、そうだね息子^^;
ジョッシュは隊のリーダーとして上とも上手くやってそうですし、
ソツなくこなしてそうな感じしますよね!
クリスは上と上手くやれないのには定評がありますし(笑
あまりリーダー気質はなさそうですねぇ。
シェバから見たらどんななんでしょう~vv
Nさんの次回作に期待大!ですvvv
ワタシ如きの産物がNさんの創作のヒントになれるなんて
光栄でございますわ^^
お忙しいところコメントありがとうございましたv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]