忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はぽぽじの中学のバザーがありまして
バザー委員になっているので
前日の土曜、当日とお仕事してきました。

実は2年前、タバサが同中学の3年生だったときに
バザー委員長をやってたのですが
今回は唯の平委員でしたので
お気楽に参加して参りましたさ。

食器のコーナーで売り子をして
ビシバシ値引きして叩き売ってました^^

いつもミスドやおにぎり、手作りお菓子の販売もあるんですが
今年は31アイスも売ってたな。

例年通りバンドの演奏や
今年は生徒有志の和太鼓の演奏もあって
賑やかでしたよー

たいした儲けにはならない小さなバザーなんですが
結構お客さんも入ってて盛況でございました^^

体育館暑かったけどね^^;

朝夕はさすがに涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑いですねー@_@;;;

 

骨折息子タバサは
お蔭様でようやくギプスが取れました。

今はベルトで足首固定してますが
寝るときは取っていてもいいので
本人開放感に浸っているようです。

昨日約2ヶ月と3週間ぶりにチャリ乗ってました。
まだ週2、3回リハビリに行くので
来週いっぱいくらいガッコの送り迎えが続きますが
27日からの修学旅行に間に合って
ひと安心です。

しかしレントゲン撮ったら
変なトコに新しい骨ができててちょっと可笑しかった(笑。

斜めに折れて隙間ができてたんですが
間が完全に埋まる前に
ブリッジみたいに上のほうに新しい骨が横に生えるんですねー
おかしな形の脚の骨になってる(笑。
骨折した人ってみんなあんな感じに
「いかにも一度折れました」って骨になるんですな^^;

激しい運動ができるまでには
まだ3週間ほどかかるらしいので
結局全治3ヶ月以上です^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

>17日 23:46 「ひかわ作品の大ファン」の御方

こんばんは~はじめまして、ご来訪ありがとうございます^^
ひかわさんお好きなのですね。
ワタシは主に初期作品のファンでして、
ひかわさんはデビュー当時リアルで読んでおりました^^
歳がバレますが(笑。
「千津美と藤臣くん」のシリーズは
デビュー作なんですよ~
何巻にも及ぶほど長いものではないのですが
ひかわ作品の中では今もファンの多いシリーズで
大変にお薦めですよ~vv
今頃はシリーズの最初のほうのものも
お手元に届いていらっしゃるでしょうか、
ぜひひとしきり浸ってくださいませ!
さすがに1巻目は絵柄は古い感じではありますが
王道の、無敵の少女マンガでございますよ!
管理人の年齢故か(笑
ひかわファンでウチに来てくださる方は
「昔好きだったんです、懐かしいです」という御方も多いのですが
最近読んで好きになったという新しい層の方にお声を掛けていただけると
今も昔もいいものは変わらないのねー、などと
ほんとに嬉しく存じます^^
更新頻度の低い、メモリアルなお部屋で恐縮ですが
また藤ちぃを語りに来てくだされば幸いです。
コメントありがとうございました^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]