忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開発中の「デビル・メイ・クライ」の5作目の初動画が公開されたというので
観てきました。
タイトルは「DmC」だそうです。
ナンバリングタイトルではないのか。

海外制作とのことなので正直ちょっと心配してたんですが
今度の主人公はこんな感じ↓↓↓

d5.jpg

………コレ、マジでダンテなんすか!?笑

黒髪なんですが^^;

随分若いです。17、8くらいだろうか。
ひと言で言うと
「手のつけられない不良」っつーか。そんな感じ?

お顔傷だらけで警察に厄介になったときの写真みたいのがあって
↑コレはソレ見て描いたんですよ。

ほら、警察で、プレート持って
身長のラインのある壁の前で写真撮るやつ。


アクションはさすがカッコよかったです。

でも一応銃は持ってたけど
ほとんど体術系アクションだったような。


一部ではネプの名倉に似てるとか話題になってて
「デビル名倉イ」とか「タイリッシュアクション」とか言われてて
ひとしきり笑わせていただきました~
や、そこまで似てない…と思うんだけど
いや確かに似てる角度というかそんなのもあったので
見えなくもないっちゃないかもしんないが(笑。

実際やや東洋系っぽい雰囲気も感じましたですな。



や、待て待て、ほんとにダンテなんかな?笑

トレーラーではですね、
鎖に繋がれて随分痛めつけられた感じのこの少年に
くり返しくり返し
「What's your name?」
って誰かが聞いてる映像が入るんですよ。

で、ラストに
「My name is Dante.」
って答える音声が入るんですが……

でもダンテの10代って、3で既出じゃんちゃんと銀髪だったじゃん(笑。

黒髪でダンテって言われてもなぁ^^;

「ダンテと名乗ってる別の人物」なんでしょうかね。

もしかして今度こそパパ・スパーダのご落胤か(笑。
異母兄弟でママンが黒髪なんだったりしてな。

なんかこのコめっちゃ暗そうなんだもん性格^^;
「俺だってスパーダの息子なんだよこのヤロー」みたいな?

そんで
「俺の名を勝手に名乗ってる生意気な小僧は誰やねん」
て感じでおっさん登場ですかー?vv
(↑考えすぎな上に陳腐か^^;)


今のところの制作側コメントでは
「新しいビジュアルのダンテ」だという話ですが…

なんでも今回は海外制作で、
イギリスの「ニンジャセオリー」さんとかいうスタジオの制作らしい。
カプコンからも日本人3人くらい行ってるらしいですけれども。

ニンジャて…笑
なんかヤダなこの名前(笑。

イギリス人て黒髪をミステリアスだと思うらしい、
というのを留学してた友達に前に聞いたことがあるんですが
それで黒髪?笑


それにしても
「サイレントヒル」もそうですけど
日本のゲームが海外でも人気が高いのは大変嬉しいのですが
制作が海外に移るのは個人的にあんまり好ましくないなぁ^^;

なんかね、微妙にストーリー展開とか感情表現とかが
違ってくる気がするんですよね、、、
DMCって実は結構おセンチなとこのあるゲームじゃないですか。

日本で作ればいいのにー。なんでダメなの?


まあ、気になることこの上ないですし
発売されればやるに決まってるので
今後も情報チェックしていくつもりでおります^^

ごく初期の発表の映像って
製品版と随分違ったりすることもあるので
案外この主人公くんも様変わりしちゃったりしてね^^

というかほんとにダンテなら銀髪にしてくれーーー
染めてるとか?もありにしとくから(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すみません
弊サイトは Sorry, Japanese only です^^;
フランス語はわかりません。。
広告書き込みだと思うのですが一応^^;
管理人p EDIT
at : 2011/05/25(Wed) 21:15:21
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]