忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたことでしょうかこの寒さ。

昨日、今日と異様に寒いですねー^^;
いきなり秋深し、みたいな陽気でびっくりです。
まさかこのまま寒くなっちゃうわけでもないでしょうが
突然寒いので着るものに困ってしまう。

体調崩してしまいそうでイヤンですよね~
皆様自愛くださいませ^^


そうそう、びっくりと言えばおとといスゴイものを見てしまった。

ウチの前の路上を海パンで走る男性一名(笑。

おとといの昼くらいに買い物に出て
車で帰って来たときにちょうどウチのマンションの前を
走っている若い男の人を見かけたんですが
上半身裸だったので「ええー?」とよく見たところ
水着履いてるーー?笑

マジか、と思って車の中からガン見すると
頭には確かに水泳帽、ゴーグルもつけている(笑。

何かそういう催しでもしてるのかと思いましたが
彼の他にそんな人は走ってなかったようです^^;

しかもなんだか慌てていた。。。

一体何があったの(笑。



◆「続きを読む」にて
  20日、22日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

24日の紅零の御方、もうしばしお時間くださいませ^^

>20日 20:15 Yさん

Yさんこんにちは~いつもありがとうございます^^
しばしご無沙汰しておりましてすみません、
お変わりなくお過ごしでしょうか~
そちらも昨日今日は肌寒いですか。
でもおとといって確かYさんのお住まいのU市って
日本一暑かったんじゃなかったんでしたっけ^^;
寒暖差激しすぎてキツイですよね;_;
過日はご実家のほうで地震があったですよね。
大事ございませんでしたでしょうか。。
御髪の白いモノですが(笑
ワタクシも数年前からチラチラと…^^;
苦労が多いからT_T
今のところ一本、二本程度なので
美容室で拾ってやってもらってますが
歳実感!の瞬間ですよね^^;
タバサのご心配恐れ入ります~
27日から出かけるのですが
今日24日に荷物を送ってしまうので
昨日は荷造りに追われてました。
予報では台風など大丈夫そうですが
昨日、今日とこんなに寒いと「長袖も予備がいるかも…」
などと思ってしまって^^;
ま、飛行機さえ飛べば行けるので
向こうで多少天気悪くても仕方ないですよね。
息子さんも「デビル名倉イ」ご存知でしたか(笑。
やー、そんなに激似か~?とは思うんですが
わざとやってるのかというくらい字面がハマるので
話題になってるようです(笑。
しかし今「クーデルカ」とは御目が高いですね!
アクションじゃないですよ、RPGです。
ちょっとバトルがタルイんですが
ムービーは美しいですし話はなかなか奥が深いので
正義とか仲間とかいうノリの多いRPGとしては異色作というか、
ダークな雰囲気が秀逸です^^
Yさんご自身で十分行けますよーー
楽しんでくださいませ^^
実はワタシ、まだお伽読んでなくて^^;スミマセン;;
そろそろ読まねば、と思っております!
また藤ちぃで盛り上がりたいですねーv
ほんとにチョロっとでいいから描いてほしいなぁ…
(何年もクドく言い続け↑)
Yさんも体調崩されませんように^^


>22日 20:54 バイオ関連でいらしてくださった御方

いらっしゃいませ、ご来訪ありがとうございます^^
中1さんでいらっしゃいますか!
イヤンお若いわ~~ウチの次男と一緒でざいますわー
ワタシきっとお母様より年上だと思いますよ(笑。
こんなおばはんのサイトにお声掛けていただきまして
嬉しゅうございます^^
ジルクリよいですよねーvもう大好物ですよ~
ナンバリングの6はまだ何も発表がないですが
来春の3DSの「REVELATIONS」では
ジルクリ再び!ですよね。
携帯機なので短めのお話だと思いますが
恐らく5の少し前の話ではないかと思います。
楽しみですよねvv
フルCG映画のほうも2012年にレオンでまた作られるそうですね。
まだまだ既存キャラでバイオが楽しめそうなので嬉しいです^^
駄絵、お褒めいただきまして恐縮です。
更新頻度低いですがジルクリは今後も描いていきますので
またお暇な際にでも覗いてやってくださいませ。
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]