忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフから戻りましたー!

いや~楽しかった~^^
エロ色々と積もる話をばさせていただいて参りました!
充填したぞーこれで当分がんばれるぞーv
ご一緒いただきました方々、ほんとにありがとうございました!
また来年会おうねーvv


さて夕方戻ってきてから
お土産で一服。
コドモにシャレで買ってきたお土産はコレ↓

070729.jpg

ジャスタウェイの人形焼。
「注:爆発しません」て書いてあった。結構美味かった。笑。


それから選挙行って、雑用してきて
仕事山積みだったので家族には外にゴハン食べに出てもらって
今までかかって月曜(もう今日)提出の仕事を8割方やっつけました。

とりあえず目処は立ったので一安心ですが
例の如くやっぱり原稿一部足りなかった…(-_-;
「ポストに入れときます」とか留守電入ってたけど
さっきまだ入ってなかったんですけど…
明日の朝入ってなかったらもうこのページ作らないで持ってくよ(怒。


月曜の忙しさを乗り越えれば少し余裕ができてお絵描きできるかなー。

某所様の絵チャ、楽しかったご様子で…おおお身体がふたつ欲しい(今更。


◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。
 いつもありがとうございますー^^

27日22:02 Nさん

Nさんどうもお久しぶりです~またお越しくださって嬉しいですv
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
映画「どろろ」DVD、好調のようですね。
ウチの近所の店では2日目で完売してしまって予約とってましたよ、ちょっとビックリ。
これで続編の話が軌道に乗るとよいですね^^
大人の事情は様々でしょうが、別れたから、ってのはとりあえずないんじゃないですかねー(笑。
ロケハンに手間取ってる、というのは撮る気があってのことだと思うので
まあできるだけ実現に向けてがんばってくれたらなぁと思いますね。
静かに待ちたいと思いますよ、はい。
地震はほんとに大変なことでしたね、、、
ウチのほうは山の多い県なので
街中に住んでいるとあまり実感はないのですが
山間部では雨の後の地震というのは土石流の恐れがあったりして怖いようです。
タバサのガッコの廊下は鉄板入れて補強したりして修復したようですが
それにしても築25年とはいえガッコのくせにお粗末な話で…
ほんとにまたか、ですよね。。
お怪我がなくて何よりです。
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]