忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c1e8987.jpeg

ようやっと線画できました~
背景の線まだ入れてないけど。

背景はあんまりきっちり描き込まないで雰囲気で仕上げようかなと。
て、手抜きじゃないですよ違いますよしどろもどろ。。。

盆前に仕上げないとほんとにシャレになりません(^_^;
がんばるるる!!



盆、ていや「どろろ梵」ですが。

前回と先週と、2回続けて本屋にヤンチャンが見当たりません。
発売日の昼頃だったのになかったさー。
普段行かないエリアまで足を伸ばして探し回るというのも
何か自分としては違うというか
そんな暇あったら他のことしたいような気がするので(笑
もう求めて読もうとはしないことにしますワ。
たまたまあったら手にとるかもしんないですが
たまたまある、ということがまず皆無っぽいですねウチの近所の場合。。

まあ、ワタシとは縁がなかったということです(笑。
先行きが気になるのは人情ですが
連載終了して世の評価が出てからでもいいかなと思います。

梵という、あの少女がどろろの魂を受け継いででもいる存在なのか、
はたまた全くの他人なのかは今のところわかりませんが
そうだとしたなら
未来永劫妖怪として彷徨う、って話もなんだったんだよ、てことになりますし、、、
あ~…「犬夜叉」の桔梗とかごめみたいな話なんですかね?

とりあえずもう更に加速的に「どろろ」じゃなくなっていくようなので
ワタシにとっては同じ名前の人が出てる全然別の漫画でしか。
原作手塚、の冠はなんとか外してもらえないもんなんだろうかなぁ。。。(^_^;


◆30日のひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。
 いつもありがとーございますvv

>30日18:35 Yさん

Yさんどうもオフではお世話になりました。
つかものすごくお世話になりました(^_^;
携帯ホテルに忘れるとか!バカ過ぎです!
実は白状すると一昨年はホテルに指輪忘れました!
ウチに帰り着いてから気づきました!
こッ恥ずかしくて言えませんでしたが(-_-;
ほんとはそんなこともやらかしてました!
携帯一緒に取りに戻ってくださってほんとにありがとうございました…
懲りずにまたお付き合いくださったら嬉しいです^^;
楽しいオフでした~vありがとうございましたvv
お土産もありがとうございましたー!
仕事はなんとか昨日片付けまして、一安心です、ご心配いだたきましてスミマセン。
なんか戻ったらやたら寒かったんですが
全国的にそうだったんでしょうか??
「空耳バイオ」、ご覧になりましたか!
ビビリも楽しいですよ~(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]