忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きまして

・『性格バトン』(如月ケイさんより)

参りますー!
ケイさんありがとうございましたv


お答えは「続きを読む」から。


『性格バトン』

ケイさんから「大人」で選んでいただいてしまいました。
ココロの広さからいったら大人なんて滅相もないんですが
トシで挙げていただいたんだと思う(笑。



★自分で思う性格

・享楽的。
・自堕落。
・妄想過多。
・理屈っぽい。
・いぢわる。

…最低ですな。



★人に言われること

初対面の方には「癒し系」とか「優しそう」とか「しっかりしてる」とか言われます。
しばらくお付合いすると「エロ講師」とか言われます。
実は頭のいろいろな部分がお留守なことが知れてくるせいか
とても心配してもらえます。



★男女関係なく友達の理想

時間的にブランクが空いてもギャップなく話せると嬉しい^^
萌えドコが同じで話があうといいですね。



★好きな異性の理想

あー…別に異性には同じものが好きとか求めないかなー。
自分と全然違う人のがいいかもです。
つか旦那はそういう人です。
趣味なんかほとんどカスリもしません(笑。
長く付き合うにはお互い好き勝手に独立した時間あるほうがいいんです多分。



★最近言われて嬉しかったこと

サイト関係でいただくお言葉はどれも嬉しいものばかりで
自分幸せ者だと思います、日々感謝です。
ロムしてスルーで当たり前の世界でお言葉いただけるのはほんとに有り難いことですし。
敢えてひとつ挙げさせていただくとしたら、、、
最近でなくてアレなんですが
PS2ゲームベースの「どろろ」の二次小説を読んでくださった方が
すごく幸せな気分になれました、って言ってくださったのが嬉しかった…!



★バトンの送り主の顔は見た事ある?

残念ながら存じ上げておりません。。
今夏にお会いできれば嬉しいのですが
あんまりオバサンでがっかりされちゃうかも(^_^;



★送り主の印象は?

情熱のひと!
湧き水のように萌えネタが浮かぶ素晴らしい才能の持ち主。
ちゃんとしたお嬢さんというか、とても人当たりの丁寧な御方。
そんで日記のテンションが好きです(笑。



★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール →かずさん(とにかくすべてがカッコイーv)
残酷 → 敢えて言うなら自分。
可愛い → 如月ケイさん
                  (スミマセン日記拝見してるともう妹になってほしいというか(笑)
       あともうお一方、ミルファひじきさん。
       (絵柄のカワイさそのままの方な気がするv)
癒し → きっかさん(絵柄にキュン!でも意外とネタは黒…ゲフンゲフン)
かっこいい → レニーさん(サイトデザインとか絵の構図とか)
面白い →和さん(即興ネタのセンスがたまりません!)
楽しい → ばぼちゃん(ばぼちゃんの書くものは何読んでも楽しい。気分浮上するv)
美しい → 茗さん(絵が!ほんとに和テイストの美を描かれる方だと思いますー!
           リアルな人体が美しい!)
頭が良い → 塔子さん(絶対!すごく頭いい方だと思います。
                                      センスとかタイミングとか絶妙で)
礼儀正しい → 皆様ほんとにちゃんとしてらっしゃるー!ダメなのはオイラだけ。
         お蔭さまで楽しくネットさせていただいております!
大人 → ゆうりさん(困ったときあとついてけばなんとかしてくれる。ままー。笑)
子供 → 「どろろ梵」に関しての自分の反応はコドモだと思う(笑。


ほんとに!勝手にお名前上げさせていただいてますので
基本スルーでお願い申し上げますー!
同じの既に回ってる方もいっぱい居られますし。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]