忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から暑っついですねー。。。
なんか今日ウチのあたり、
全国一(といっても本州と思う…)暑い予報でてるんですが(-_-;
避暑地で有名だから涼しいと思ってる方が多いようですが
実は全然そうじゃないんだよ…
確かに夜はナンボかマシかもしれないですが
日中の暑さは関東近郊と変わらないです。


メルフォにいただきましたコメントにお返事をさせていただきました。
遅くなりましてすみません。
在り難きお言葉ありがとうございます!
いつも大変嬉しく頂戴しております~!
励みになります!

お心当たりの御方は「続きを読む」からドゾ。


>4日19:36 Rさん

Rさんどうも~バトン受け取っていただきましてありがとうございます^^
「雑」拝見いたしました~
んにゃーーーほ、ほほほ包容力とかないですよ自分あわあわ。。
狭量な人間ですのに恐縮至極ですーー!
Rさんにはいつかお逢いしたいです、ほんと。
なんとか機会はないものかー!
例のブツを目印にしたいです(笑。
なにやら素敵なお祭が開催されているご様子で…!
目の保養させていただいております、
時間とれれば是非にお邪魔したく存じますが
キリ絵であっぷあっぷしてまして(^_^;
ちいとも進みません…集中力ゼロです…
いいなぁ…みずぎ~~~!!
ウチのバカ息子にお言葉恐縮です~
階段以外は結構フツーに歩けるようになった感じなのですが
まだまだ運動できるレベルには治っておりませんです。。
デカイ息子が荷物持ちにもならないというのはなんとも…ううー。
ご子息は柔の道を嗜まれるのですねー!
アレも怪我多そうですよね…お察し申し上げます。。
暑い日が続きますがお身体お大事に~
コメントありがとうございましたvv


>4日22:15 Kさん

バトン回してくださってありがとうございましたv
楽しくお答えさせていただきました!
や、なんかお気遣いいただいてしまってスミマセン(^_^;
ほんとにトシの割りに全然なってないコドモなんですよワタシ~
過分なお言葉恐れ入ります、申し訳ない~
日参して楽しませていただいておりますよ~vv>日記
Kさんみたいな方オフでもオトモダチだったらさぞ楽しいと(笑。
いっそ妹になっていただいて日々テンション高く過ごせたらパラダイス~vv
などと勝手に妄想してました、キモいオバチャンですみません…!
今夏、ほんとにお逢いできたら嬉しゅうございます。
というかワタシ無事辿り着けるのか…!?
実は半端ない方向音痴なので…
あのあの、スミマセンあとでメールさせていただいてよいですか…


>5日22:56 Tさん

うわわTさんわざわざのお越し恐縮です~
こちらこそ!あつかましくも遅くまでお邪魔しまして
更にはベラベラとひとりで不審なテンションで喋りまくって
空気読めなくてすみません…!
でもとてもとても楽しく過ごさせていただきましたー!
コウちゃんのシークレット?なお話も伺えて幸せでございました(笑。
普段は憚られるようなアレなお話もさせていただいて
すっきり!欲求満たさせていただきました…!(←懲りてないのか…!
もしご迷惑でなければまたご一緒いただけたらほんとに嬉しいですvv
いつも楽しいバトンも回してくださってありがとうございますv
がんばってどろろの腰を描きます(笑。
転載の件も快諾いただきましてありがとうございましたー!
これからもTさんの粋な作品楽しみに通わせていただきますv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]