忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトモダチの少ないオイラが最近結構バトンを回していただいてたりする奇跡…!
皆さんオバチャンかまってくれてありがとうありがとう!
お答え遅れてたりしてスミマセンスミマセン(^_^;
でも嬉しいのよーvv

申し訳ないことに3コほどたまってしまいましたので
まずはひとつめ、


・『指名バトン』(塔子さん、ミルファひじきさんより)


でございます。
ワタシのお答えなぞ読んでくださる御方は「続きを読む」からドゾ~


『指名バトン』

塔子さん、ミルファひじきさんから回していただきましたv
ありがとございますーv


※誰に回すか5人選んでください。

皆様お忙しそうなんで基本スルーでお願い申し上げますー
…回してくださった方には必殺バトン返しするわけに…いかないにゃ(^_^;
もう同じの回ってる方も多いご様子ですよね。
塔子さんもミルファさんもケイさんもお入れしたいのですが涙を呑んで…
ではでは次の御方々にて。

・ばぼちゃん
・ゆうりさん
・茗さん
・和さん
・レニーさん



1*その5人との関係は?

・ばぼちゃん、ゆうりさんはサイト開設以前からお世話になってます。
 もともとひかわきょうこの「千津美と藤臣君シリーズ」つながり。
 年に一度のオフ友でもアリ^^

・茗さんのサイト様はどろろ関連で惚れ込んで通わせていただいてますv
 嫁に来てくださいとしつこくプロポーズした(笑。

・和さんもどろろ関連でひと目惚れv
 度々絵チャにお邪魔してはご迷惑かけております(^_^;

・レニーさんはチキンなワタシの貴重なバイオ関連オトモダチv



2*その5人との共通点は?

あ。上で書いてしまったので。
えーと、ばぼちゃんに追記すると特撮の話もしてくれるひと。笑。



3*5人のいい所は?

・ばぼちゃんは多趣味多芸で
 ジャンルを超えて色々なお話に付き合ってくれる
 オールマイティーな包容力のある御方ですv
 エネルギーの塊のような、元気をくれる「陽」のひと。

・ゆうりさんは面倒見のいい姐さん。
 オフで大抵迷惑をかけるワタシを見捨てないでくれる菩薩。
 しつこくすすめると別ジャンルのゲームとかも
 コドモさんにやらせてくれる(←迷惑な。笑。

・茗さんはリヤル(笑)な絵柄がもう!大好きで!
 すごく純粋で感性豊かな方だと思いますv

・和さんの絵柄も大好きv
 傾向としてワタシは華奢な百鬼より筋肉質なのが好きなので
 (↑はっきりソフトマッチョが好きだと書け自分)
 和さんのイラストには心奪われました~
 それから、絵チャでのサバキ方を拝見するに大人だなぁーと思います。

・レニーさんは、ワタシのほうが間違いなく!年上ですがとても大人な方。
 拝察するにハウスキーパーとしてもハイレベルな御方。
 オンでもオフでも人間としてダメ社壊人のオイラでは
 太刀打ちできない気がします(←戦ってどうする。
 情報通でいらして、
 レニーさんのサイト様でいろいろ「そーなのかー!」なワタシです。
 描かれる絵に背景や物語のある方。
 文章も人間の厚みを感じます。

 

4*この5人がいてくれて良かったと思うことは?

いてくれて良かったというよりいないと切ない(T_T)



5*この5人とは今後どうしていきたい?

先方さえ宜しければ末永くお付合いいただきたく存じます(ペコリ。
え?イヤ?
ワタシにイケナイトコがあるなら直すからッ治すからッ捨てないでーー!

ってかオフでお逢いできたらいいなと思うのですが
多分どろろ関連では軽く最年長に間違いないので
ドン引かれそうで怖いです(^_^;



6*5人は自分のことどう思ってる?

…とりあえず困ったひとだとは思われてるハズ(^_^;
スミマセンスミマセンチャとかですぐタメ口きいたりエロ発言してスミマセン!!
過日はついにどろろ関連で「エロ講師」(ワタシの本業は塾講師)の名を賜りました。
実は昔別ジャンルでエロ絵師といわれたことがあります。
…どんな履歴だよ自分。



7*5人とは喧嘩したことある?

喧嘩になるとしてもワタシの所為以外ありえなそうですが
皆さま優しいので怒られたことないです~



8*5人は一生友達?

オトモダチでいてください…!
愛してます…!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]