忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3072ddc0.jpeg

ガンバッテ塗ってますー。

浴衣の模様はまだ入れてません。
生地がソレっぽくなるよう少し加工するつもりです。

あにきの目はどうしても潰れるねぇ…

実はさっきうっかり肌と着物のレイヤーを同じにしてしまって
塗りなおしたという…(^_^;

背景はさんざ考えた挙句やっぱり夜店っぽい感じでいきまっす。



今日もっと進めるはずだったんですが
昨日思わぬ事態が起きたために多忙でございました。。

というのはタバサ(長男)のバカ野郎がまた捻挫しました…

試合前のアップ中にすッ転んでまた同じ足首を。


マジでか。


今日整形外科行ったら中村獅童みたいな顔した医者に

「またやったの~~?」

って言われたぜよ。

先週返したばかりの松葉杖をまた借りてきました。
整理ナンバー同じのだった…

今日から塾の夏期講習なんですが(ワタシの勤務先とは違うトコ)
夏休みになってまで送り迎えするはめになりました。


そして野球の練習に行ったぽぽじ(次男)が炎天下でキモチ悪くなったとかで
迎えに行きました。
後部席に乗せて切りかえしてる途中で
いきなり「ウッ」とかなったんで

「イヤッ!車で吐かないでェェェェ!!」

とか気とられて車こすった(T_T)
ドちくしょう。


いや、吐きませんでしたけどね…
吐かれてたらもう号泣するからね。

てかこの内容あんまりカテゴリどろろじゃないからね。



◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。
 ありがたきお言葉いつも感謝しておりますーvv


>31日22:43 携帯からアクセスしてくださってるMさん

スミマセン、イニシャルMさん、が多く居られる感じなので
ちょっとわかりやすく表記をば(笑。
ほんと、なんかお天気変ですねぇ!
日曜なんかすごく寒い感じがしましたのに
今日はものすごく暑かったですー!
日中出かけてクラクラしました…
Mさんもご自愛くださいませね。
「牙狼」、興味持ってくださったご様子で嬉しいです^^
面白いですよ~随所大人向けなのですが
主人公・鋼牙はものすごくストイックで、そのバランスがまた絶妙なのですv
「鉄甲機ミカヅキ」というと、7年くらい前にTVでやってたヤツですよね。
ワタシまだ観てないのですが
ちょっと公式見て来ました、面白そうですね!
雨宮節が楽しめるなら手を出してみようかなと思います、ありがとうございます!
電車はワタシも好きですよ見てますよ~(笑。


>1日1:00 Mさん

わー!何かものすごくお忙しそうですのに来てくださって嬉しいですー!
体調とか崩されてないですか~
サイトのほう、いっぱい絵が上げられてて楽しませていただきましたーv
バトンも拝見しました…!
きゃーきゃー抱きしめてくださいィィィィ!!
Mさんに背中預けてヨカですかー!!笑
ウチのへぼ絵にもったいないお言葉ありがとうございます!
ワタシこそめちゃめちゃ癒していただいてますよ~(涙。
「弥次喜多」、Mさんもご覧でしたかー!
あれくらいブッ飛んでるとほんとに面白いですよね。
なにかこう、作ってる側にテレや躊躇がなくて潔い(笑。
もう一度観たいなーという気にさせるものがありますねー。
原作は更にそんなにイッちゃってるですか…!
あのヘタウマな絵柄もスゴイですが。
これはそのうち読んでみなくては~。
コメントありがとうございました!Mさんもリヤル生活ガンバッテください…!
時にPCダイジョブですか(^_^;


>1日18:29 Yさん

どもども、またもお言葉恐れ入りますー!
そーなんですよ実は一昨年指輪忘れたんです(笑。
もうコドモですねコドモ。
忘れ物チェックとか皆さんに世話焼いてもらわないと本気でダメかもです(^_^;
クレンジングも家に忘れてきたしね!笑(←笑えない。
てか最近マジ物忘れ酷いんですがどうしたもんでしょう。。。
ビビリと空耳、お子ちゃまご存知でしたかー(笑。
そうかもですねー。
ようつべ流行る前からコドモっておもしろ画像集とか妙に詳しかったですよねそう言えば。
「たのしい国語」とか懐かしいですが今もあるんでしょうかね。
2バイオは警察に着くまで一切アイテムを取らない
+警察前の地下通路(?)に居るゾンビ化したブラッドを倒す、という条件があったです、確か。
ブラッド(一作目のヘリのパイロットでチキン野郎)のゾンビ強いので
弾も少ないし結構大変なんですよー
ここまでのゾンビは逃げるかナイフで倒さないとキツイです、多分。。
息子ちゃんにヨロシクお伝えください!がんがれ!
でもオバちゃんと違って若い子には結構楽勝なのかも(^_^;
夏バテ乗り切ってがんばりませうー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]