忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンお答えみっつめは
塔子さんより回していただきました『乙女バトン』です^^

自分乙女とは程遠いので
塔子さんに倣って誰かになりきりで。

んーと、ではPS2版ゲームあにきでいってみよう(笑。


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

  ↓  ↓  ↓

pochiの連想する言葉。(PS2版ゲーム「どろろ」の百鬼丸Ver.)

■近づきたいから? →ダッシュでどろろを追いかける。しかも抜刀。もう変質者。
■うれしくて?   →歌う「声が出てる?声が出てるぞーああああー!!」
■好きだから?   →○ボタン連打
■愛しいから?   →○ボタン連打
■かわいくて?   → ○ボタン連打(もういい。
■恥ずかしくて?  →恥ずかしくてフンチラができるかッ!
■もどかしくて?  →「どろろ!今行くぞ!」
              っつって間に合わなかったんだよタイムトライアル一度…
■会いたいから?  →5年後に帰ってきたぜ!


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

ばぼちゃんにぜひ「牙狼<GARO>の鋼牙」で(笑。




なりきりでやると楽しいね~~vv
塔子さんありがとうございました!!




さてさて、昨夜は某所様の
コウちゃんお誕生日おめでとうどろろ絵チャにお邪魔させていただきました。
ご一緒くださいました方々、ありがとうございましたv

主宰様とは是非一度お話させていただきたかったので
はしゃいで調子に乗って例の如く喋りまくってきてしまいました。。
だって楽しかったんだもーんvvv

しかし遅くまでお引止めしてしまって申し訳なかったです…-_-;
なんかまたひとりでヤバそうな単語口走って引かれた気がするる。。
Tさんスミマセン…


そして今朝は旦那が東京に日帰りでなんかの試験だかで出かけたので
駅まで送って戻り、
日曜朝の日課:電王を観ていたところ
新幹線車中の旦那から電話。

何か書類の忘れ物でもしたらしく、
本棚のなんとかいう本のどこそこを読み上げて欲しい、
とかなんとか言ってるんですが
車中なのでイマイチ携帯の繋がりが不安定なのと
周囲の雑音でよく聞こえないらしく
要領得ないことおびただしい(-_-;

結局15分以上もかかってしまい
電車はほとんど終わってしまった…
ばッかヤロー今日は牙王様も出てたんだよ(T_T)

しかしGAROの大河パパ役の渡辺裕之さんが
劇場版電王の悪役ライダーでしかも名前が牙王とは。
さすが雨宮GAROは特撮界のリスペクト背負ってる?笑。


ひと言にコメントくださった方々、ありがとうございますーvv
後ほどお返事させていただきます!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]