忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の数分、ぽぽじにおべんきょ教えてて観られなかった…シクシク。
ぽぽじめ~!

それと車の中でのセンセと薫の会話のシーンも
電話かかってきて音声よく聴けなかったのーー;_;
ラストで根に持ってるとかって言い争いしてましたが
そこに繋がってたんですよね。。。くそぅ。
抜けない鉛の矢って何~~?わかんなかったー!

実はウチビデオ壊れてます^^;
再生はできますがタイマー予約ができなくなってます。
多分ヘッド汚れまくりで画質もヒドイ。
そろそろ買い替え時期なので
ハードディスク内臓のテレビ欲しいです早く。

ちなみにPS3も早く欲しいです早く。
「君、無双5が出たらPS3買ってもいいって言ってたよね。無双5が出たら」
ってあのCM、
ウチもまんまそのとおり(男女逆・笑)なので
ものすご共感して笑っちゃいます^^

ああ、話ソレた…



今回はゲストに大後寿々花と水野美紀。
「踊る」の雪乃さんが中学生の子持ちの役というのも
おおーもうそんなトシになったのかーと感慨深かったり。
寿々花ちゃんは演技力あるですねぇ。
生意気少女を演らせたら右に出る者ナシ。
今回も見応え十分でございました。

湯川センセは弓道やってたらしいですね^^
多趣味多芸なのねー。
そしてご両親の若い頃の子だということも判明。
湯川個人情報小出しでニクイね(笑。


さて、恋の始まる条件とは
「自分が誰かを好きになること」
「誰かが自分を好きになること」
「あのふたりはアヤシイ、と周囲がウワサすること」
のどれかに該当すればいいんだそうですが(笑
湯川×薫の仲も牛の歩みで進行中でしょうか~^^

城之内先生と薫の会話
「私別に追い掛け回したりしてません!」
「…なんの話をしてるの?」
はカワイかったー^^

心なしかセンセのほうは以前より薫に暴言(笑)吐かなくなってきた、というか
憎まれ口はトーンダウンしてきた気がするんですが。
代わりに気になってるオーラが出てるよぼわぼわ。

しかしホテルのベッドで一瞬寝るセンセはどうよ(笑。

いっけいさん@栗林くん、
実験楽しそうだったなぁ(違。
あれやってみたいですねいろんな火の玉のバリエーション実験。


ところで
今回もコウちゃんのネックレスは例の私物らしきアレのように見えたのですが
どうなんだろう、
なんかジュエリーのスポンサーが付いてるっぽいですが
コウちゃんがつけてるジュエリーだとは明記してないのかな??
でもコウちゃんがつけてるジュエリーのこと…だよねぇ、
ガリレオ出演中の有名女優が番組内でつけているジュエリーって(笑。

ピアスがそうで、ネックレスはコウちゃんの私物?笑
ま、余計なお世話なんですがははは!


ひねくれたセンセと反応が素直な薫の掛け合いが毎度楽しいですv
少女がくれたステンドグラスの細工モノを
あのあと薫に渡したのだろうけれど(ペアだよペア!笑)
そこまでを入れずに会話の途中で切るあたりに
脚本の遊びの楽しさを見ました。
キャラに愛情がある脚本は好きです^^



昨夜はガリレオを観てから締め切りギリギリの原稿書きをしてました。
おかげで寝たのは3時過ぎです-_-;
仕事行く前にこれから仮眠するです。

「ちょっと出し」はセクハラ被害後どろろ(笑。

edm-45-m.jpg

このくらいのピンのバストアップ絵ならすぐ描けるんだけどなぁ…
週末には仕上げたいです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]