忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という、あのPS3+無双5のCMを見るたびソワソワしてしまいます(笑。

来週早々にタバサ(長男)がテストなので
それが終わったら買います。
無双5始めたらしばらくゲーオチになるかもです^^
カムバック趙雲さまに萌えたぎる日々。
でも髪型に慣れるまで違和感があるかも-_-;

やると決めてあるゲームは
新鮮な驚きがなくなってしまうので
なるべく事前情報ナシがモットーなのですが
少し前に公式を見た感じでは無双乱舞もかなり違うっぽい。

なんかムービーで
趙雲さまが槍を左右にぐるぐる振り回しながら縦横無尽に走り回ってたのですが
昔の馬超のダッシュ攻撃の長いヤツみたいだったさ。

泳ぐ趙雲さまが見られますが
残念ながら水から上がっても衣装は濡れて透けたりしません(当たり前。
梯子を上る趙雲さまをなんとかして下から拝見したいと思いますが
そうすると趙雲さまを操作できないという難(もう死になさい。

実はコレがあるからどろろのWeb紙芝居
今週までに仕上げたかったのでしたイェーv



ところで
しばらくオフに忙殺&Web紙芝居描くのにに没頭していたので
3週間ほとんど自サイトヒッキーで
世間様の情報に激しく遅れた感じです。。
チャンピョン誌上でバイオの漫画が始まったのも
実はつい最近まで知りませんでした…

おおおチャンピョンて発売日何曜日だったっけ!?(そこからか。
クリスが!ウェ様が!見たい。見たいぞ。
なんかクリスが男前に描かれてるらしいぞウキウキv
ジルは?ジル姐さんは~?出てるの~?

気にしてコンビニを彷徨ったら
偶然(もはや偶然ですか)ヤンチャンを発見して
ものすご久しぶりに「どろろ梵」読みました。

えーと、、、既に全然話がわからんくなってました(そりゃそうだ。

どろろが「ふしぎなおんなのこ」な感じで出てきてたよ。

感情のない人形のような得体の知れない妖怪的イメージを持っていたので
拍子抜けというか…
かえって腹立ったというかゲフンゲフンごぼごぼッうッガクッ(死。


・・・・・・・


なんかそろそろコミックス一巻出るらしいですが
本気で原作手塚治虫、の冠は外すわけにはいかないのか秋田(呼び捨て。
せめて設定原案とかくらいにしてくんねーか秋田。
頼むから秋田。


真面目な話人気あるんですかフツーに連載漫画として>どろろ梵
ワタシはもう色眼鏡でしか見られないので
よくわかりませんですが(苦笑。




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 ありがとうございます~v

>15日 22:52 Kさん

Kさんこんばんは~早速読んでくださったのですね~うわーんありがとうございますー!
正直へぼな上に引っ張りすぎた所為もあってハズしてる感漂ってましたので
コメントいただけてすごく嬉しかったです~!
「ねぇエーエ」に爆笑していただけて本望です、ありがとうございます(笑。
さすがに言ってる顔は描けないのでセリフゴマで逃げましたが
ちょっと遊んでみたかったので^^
どろろはオカンですよねある意味!笑
や、ほんとにどろろってああしてオトコマエな割には
母性的なところって強いと思うので
あちこち非常識な(笑)百の世話焼いてくれればいいと思うですよね^^
なんと、Kさんも涙ネタ練っていらしたのですかー!
をををシンクロ~v
萌えドコロは皆同じというか、
同じキャラいじってればそうですよねうんうんv
是非拝読したいです、また書いてくださいね~v
ワタシのへぼ漫画もどきなんか夜食にもならねぇですよ(笑。
でで、ガリレオの「鉛の矢」の件、ありがとうございますー!
はい、実は友人にも教えてもらいました(笑。
城ノ内センセとの会話のときにも電話かかってきたりして
半分以上聞き逃してたんですよョョョ・・・
お気遣い嬉しかったです、感謝です~^^
湯川×薫はよいですね~v
あにきに刺さった金の矢…
や、どろろが刺したお自夜の形見の小刀は金の矢だったんですよそうだきっと(シャレになりません。
あ、でも心臓なかったんだし。笑。
パラレル、拝読してますよーん^^
あの露出激しい踊り子衣装のどろろは確かに見てみたいっすねv



>16日 16:43 Fさん

Fさんこんばんは~漫画もどきというかWeb紙芝居読んでくださってありがとうございます!
かなり独りよがりな感じになってしまったので皆様どう感じられてるかビクビクなのですが
よかった、と言ってくださってほっ、です、嬉しかったです^^
Fさんも小説書いてくださいよ~
ワタシも萌えと勢いでやってますから(笑。
是非頑張ってください!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]