忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野梨子のほんのり恋物語でございましたね。

最近達観(偉そう)したので
結構初心にかえって
「有閑倶楽部が映像化されてるというだけでも楽しめるじゃないか」
というノリで観ております^^


この話、原作読んだ覚えはあったのですがかなりウロになってます。。
大体原作どおりだったのかな?
もともとよくある感じの話を特になんの捻りもなくフツーにドラマ化したという感じで
これと言ってどうというものでもなかった感じですが
香椎由宇ちゃんが可愛かったのでまあいいか、と^^

清四郎が兄として+αという感じで気が気でない雰囲気が巧く出せてて
今回の清四郎チャンは結構よかったかな^^
最近横山くん、日テレで一生懸命フィーチャーしてるんですよね(笑。
ズームインとかでかなりプッシュしてるっぽい。
関西弁のお兄ちゃん(もう26なんだねー!)として
ちょっと苦労人の面白い兄さんだなくらいにしか思ってなかったのですが
標準語の役は難しいですか(笑。
ビジュアルは合ってると思うので
もう少し演技慣れてくれたらそれなりと思うんですが
やっぱり脚本次第だと思うのよ。
脚本・演出家もう少しがんばれこのドラマ。
横山くんは清四郎役以外でもいろんなドラマ出たらいいと思うよせっかく面白いし(笑。

鈴木えみちゃんの可憐も
ビジュアル的にはぴったりと思うのですが
やっぱり若いせいもあって無理もないのですけれけども
可憐のあのしたたかさというか、
ともすればオバサンぽい(笑)マテリアルなトコロがイマイチなんだよねぇ。
事務所的にそういうキャラではダメなんですか鈴木サイド(笑。

しかしとにかくウザイのは校長なんだよなぁ…
あれはなんとかなりませんかね^^;
すごくチープになるんだよ長谷川さんの大芝居が出ると。。。
あれ本人も辛いんじゃないですかどうなんですか-_-;
始終退学退学とわめいているのもアレですが
今回に至っては学校外でも聖プレジデントの格式に疑問を持つような醜態を晒し
あまつさえ生徒会室で自校の生徒である画伯の娘に結婚迫るとか…
フツー懲戒免職じゃないですか(笑。


次回は可憐の玉の輿ネタ。
某アラブの王子様との恋物語のようですね。
結局第…何人目だつたけ?…夫人に、という話だったというオチで
可憐がブチキレての終劇でしたが
そこはそのままなのかなきっと。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]