忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、今週唯一のお休みです。
いろいろやらなければならないことはあるのですが
とりあえず「今日中」とか「明日まで」とかじゃないので
見ない振りしてぼーーーっと過ごしてます。
今日、何もしない日。

夕方になったらPS3と無双5買いに行こうかなとか。


朝ズームイン見てたら阿部寛が結婚だそうな。
いやーおめでとうございます。

実はワタシ、学部違うけどこの人と同じガッコでした。
もちろん別に知り合いではないですし
本来だとキャンパスも違ったんですが
何故か阿部氏が一般教養でウチの学部のキャンパスに来ていたことがあって
何度か学内で見かけたことがありました。
1、2年のときに落としてたんですかね般教^^;
当時まだモデル業一本だった頃かなぁ。既にかなり有名でしたけどね。
まーとにかく背も目もデカイ人だと思ったさ。

コレ書くと昔からのオトモダチにはまた言ってると思われてると思うのですが^^;
だって田舎モンだから芸能人とニアミスとか少ないんだもーん(笑。
他には泉谷しげるに腕掴まれたことがあるくらいだ(何故。

あっ
こんなことを書くとトシが超バレるではないか(今更。
申し上げておきますが阿部氏のほうがいくつか年上ですよ(必死。笑



で、そんな死ぬほど暇な一日というわけではないのですが
ワイドショーで、携帯小説で何千万も稼いでいるという大学講師サンの話なんかをやっていたので
携帯でサイト見る習慣がないワタシには
話聞いてもほほう、以外の感想が出てこないのですけれども
そもそもよく携帯で長文書けるなスゲーなと思いつつ
ぼーーーっとソレ系の話題を彷徨っていましたら
濃い曽良の、じゃねぇや「恋空」の元々のサイトさん発見。


↓以下、お好きな方は読むと怒りを覚えると思いますのでご注意。




あややー、ほんとに赤字なんだにゃーと思いつつ
読み進み…読みすす…………嫁ねぇ、じゃない読めねぇよコレ。
スミマセン3分の2くらいで挫折…
あとは粗筋紹介みたいなので済ませました^^;

んー、20年くらい前の少女マンガで読んだような内容ですねうぷぷ。

ワタクシ全然ご存じないのですが中学生さんですかコレ書いた方?
文章が…稚ゲフンゲフンぐぉぼォッ

なんつか…コレでうんぜんまん…映画もヒット…
ガッキー可哀相になってきた…
映画の出来は存じませんがこんなんに出て主演女優とか言われても
旬のアイドル使い潰しという気が。
というか映画はガッキーだったから売れたのですかそうだろうな^^;
結局アイドル使った死にネタ映画だしな。。。

えーと、、、
ネットでオリジ小説書いておられる皆様、
どうやらレイプと死にネタ使えば印税生活も夢じゃないようですよ(言い過ぎ。

切ない恋の物語って…
こんなの流行ってると思うだけで十分切ないT_T
お前オバハンだからじゃ!と言われても
オバハンでたくさんじゃと堂々言えるぜ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]