忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと様変わりしてて
新しいムービーもあったし
キャラの相関図とかキャラ間で交わされてるメールなんかも載ってましたね^^

先日長瀬とアンナちゃんの新しいCMの話題をワイドショーでやっていて
アンナちゃんが黒髪のストレートになってて長瀬びっくり!
ってのを流していたのですが
それはまだ出てないんだな。

キム兄と妻くんの「サクサク」は
ラスト工事現場でゴールテープ切っちゃうのがワラタ^^
あれってかなり街中ぐるぐる撮影してるっぽいですが
まだメイキングはなかったけど
早朝撮影とかで街の人々はみんなエキストラなのでしょうか。

優ちゃんと瑛太ロマンス~v
というかふたりとも金あるんだな!
なんですか世界一周?
瑛太はワニっぽいと言われた時点で優ちゃんに飼われるに違いない(笑)と思ってたけど
このままうまくいくのでしょうか~

一方せっかく告白したのに妻くんと一恵ちゃんは停滞してる、というより
やっぱナマあにきフラレんじゃねーか(笑。
瑛太から一恵ちゃんに宛てたメールで
「最近妻夫木さん落ち込んでるんでなぐさめてあげてください」
というのに対して一恵ちゃんの返信が
「そんなことより瑛太くん海外行っちゃうってほんと?」
だもんよー
そんなことよりって(爆笑。
そもそも瑛太にメールさせたのが妻くんだったりしそうで余計笑えるんですが。
「ドコモの妻夫木=合コンで一番目立って仕切ってたけど結局彼女できないキャラ説」が真実味を帯びてきましたよ~
いいのさ妻くんはそうして傷ついてコウちゃんのもとへお帰り(笑。


新しい東京ガスのCM
彼女のお父さんに結婚許してもらえない妻くんも笑えましたが
どうも彼は可哀相な人っぷりが似合いすぎる(笑。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました、
 いつもありがとうございますーv


>17日 9:20 Yさん

どうもYさんいつもありがとうございます~^^
「涙」読んでくださってありがとうございました!
表情描けてましたでしょうか~
今回細かい表情をちゃんと描きたいなーというのがあってがんばったので
そう言っていただけるととても嬉しいです^^
そうなんです、間の取り方に変化をつけたかったので
スクロールして一般的な大きさの画面に収まるサイズで考えて
ここはちょっと間空けようとかいろいろ試行錯誤してました。
汲んでくださって嬉しい~v
後半は敢えて明るく振舞うあにきがやっぱり天然なところなぞ出したかったのですが
趣味が出て遊びすぎたかもです(笑>ぺロリとかねぇエーエとか
手間がかかって大変ではあったのですが
やっぱり楽しかったです~
こうしてコメントいただけるとほんとに嬉しゅうございます、ありがとうございます!
無双5やりますよーん(笑。
クリアしなくてもココで毎日叫んでいそうです。
ときに、整体行かれてるそうですが具合は大分よいのですか~?
お大事にしてくださいませね。
インフルは本気で怖いので予防に気をつけねば、ですよね。
タミフル、コドモには飲ませたくない感じですし。。。
予防接種はどうもどの程度効くのか、、、という感じなので受けたことないのですが
来年はタバサ受験だし、やってみようかな、と思っております。
お互いなんとか年末乗り切りましょうぞ~

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]