忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc30408f.jpeg

ぶちキレどろろを
己の代弁者のように感じたりとか
感情に正直でカワイイなぁとか思いつつも
百鬼もどろろ以外に対しては
未だ人間嫌いっぽいはずなので
あんまり他の人間と関わりたくなかったりとかもあって
度々悶着起こすどろろに
危なっかしいんだよいい加減にしろこのサル女とか思ったりして
うっかり口にしたが最後大喧嘩になって
終いには取っ組み合いでもしたらいい。
そしてほとんど一方的にあにきがやられる。
(↑妄想が細かくてなげーよ)

続編でどろろのテンポにやや慣れのあにきと
夫婦漫才で喧嘩してくれるのドリーミング。


どろろ部屋TOP↓

http://www.geocities.jp/pochi_as/dororo.html
 
 
…ワタシのことは遠巻きに指差してくれていいです…ふっ。
「ご覧、あそこに阿呆が居るよ」


◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。
 ほんとにいつも嬉しいお言葉ありがとうございますv
 おいら頑張っちゃうよ!


>4日13:32 H.Aさん

どうもこちらこそいつもお世話になっております~v
サイト改装されたのですね、早速こちらもリンク修正させていただきましたですよ~
他所様の場にお邪魔してはしゃべり倒してきて
ほんとにご迷惑ばかり、、、と反省しきりなのですが
楽しかったと言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます。
ひとり祭り絵も見てくださってありがとうございます!
あにきはどろろ観察が趣味なので(笑。
下心のないときほど大胆なことをしそうでよいです。
足に注目してくださって嬉しいなぁv
ナマ脚裸足描くの大好きなのでv
描きかけヌードボディの絵、そうですか、エロス…?
どれどれ…(自分でもも一度見てみる)
む。
…逃げるどろろを裸で羽交い絞めって…ぶフォ!(鼻血
どどどんな変態ヤローですかあにき…!!
うああすみませんすみませんすみません
でも羽交い絞めってちゃんと身体密着させてないと
簡単に抜けられちゃうって知ってますか(ヲイ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]