忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントに心より感謝申し上げます!!
基本ロムの電脳世界で
ほんとに有り難いことと、コメントいただきます度に感激しております。
ありがとうございました!

6月5日、6日にいただきましたコメントのお返事は「続きを読む」から。

>5日23:20と6日11:35 Yさん

どうもいつもありがとうございます!
16万踏んでくださってありがとうですーv
お題、しかと承りました!
うわーいガタイの立派なヤローのツーショットは久しぶり~~
頑張って描きますねv
ちょっと時間かかるかもですがどうかゆるりとお待ちくださいまし。
なんせ彼を描くのはなかなか気合がいるので(笑。
そういえば永のお付き合いをいただいてまして
2万も踏んでいただいたんでしたよね。
何年も見捨てずに覗いてくださってありがとうございます(涙。
ご挨拶絵も見てくださってありがとうーv
ゲームのあにきは沙村仕様で格別色っぺーですよ(笑。
さささ息子さんそそのかして(違)プレイさせてさせて(笑。
ちなみ、ようつべでも結構画像観られますので検索してみられては。
OPとかどろろと出会うあたりとか部位奪還ムービーとかフンチラとか(笑
いくつか観られたかと。
また来月は宜しゅうに~~vv


>5日23:26 Kさん

どうもありがとうございますー!
160002踏んでくださいましたですか~
今のところ有り難いことにジャスト様と
前後159999と160001様のご申告をいただいているのですが
実は前後ふたつが同じ方でしたので
Kさんさえ宜しければニアピン併せて3本、ということでキリリクお受けしたく存じますが…
で、ワタシもKさん宅のキリ踏ませていただきましたしvv、
ちょっとご提案が~(ニヤニヤ。
改めましてメールさせていただきます、よろしくお願い申し上げます。


>6日0:35 「百どろは喧嘩してなんぼ、」の御方

はじめましてーご来訪ありがとうございます!
あの、あの、雑記の件はご指摘ほんとにありがとうございました、
ほんとに申し訳ございませんでした!!
当初勘違いをしておりまして、
こんなサイトやってますのにお恥ずかしい限りです。。
コアなファンの方々には顰蹙ものの浅いファンですので(赤面。
以後気をつけます!
不都合な点がまだ何かございましたら
どうぞご指導ご鞭撻くださいませ(ペコリ。
百どろは喧嘩してナンボ、にご賛同くださってめっちゃ嬉しいですvv
どうせあにきやられっ放しでしょうね~(笑。
でも何がしかの形で反撃しそうなのがまた百鬼らしいかもです。
コメントありがとうございました!


>6日2:05 Iさん

Iさんどうもありがとうございます!
こちらこそいろいろと勝手を申し上げましてすみませんでした。
お優しいお心遣い心から感謝申し上げます(涙。
実はちょっとIさんにお見せしたいものがございまして、
近々またメールさせていただきたく存じますが
ご迷惑ではないでしょうか。。。
コレに懲りずにお付き合いくださったらほんとに嬉しいです。
16万打も祝ってくださってありがとうございます!


>6日6:49 Aさん

Aさんはじめまして~ご来訪ありがとうございます!
どろろでネットの海を彷徨われていらっしゃいましたかー!
ウチなんぞにお心留めていただきましてほんとに嬉しく存じます、ありがとうございます!
PS2版ゲームはご存じなかったのですね。
ゲームをなさらない方はそうですよねー
ご紹介できてよかったv
なるべく「ゲームをされない方にも知っていただけたらいいな」という観点で書いたつもりなので
原作終了後の(パラレルな)ひとつの形、と感じてくださったのでしたら
ワタシとしましてはこれ以上ない悦びです!
少しでも喜んでいただけたのでしたら嬉しいです!!
そしてなんと!藤ちぃをご存知なのですかー!
漫画自体かなり昔の作品ですし、
ワタシの駄絵やら駄文やらも随分と前のものなので
顔から火が出るほどこッ恥ずかしいのですが
関連の、ゲストさまの素晴らしい作品が散逸してしまうのが惜しくて
メモリアルなお部屋として展示させていただいております。
一粒で二度美味しい、だなんて、なんて光栄なお言葉!
ありがとうございましたー!


>6日9:09 Rさん

Rさんどうもありがとうございますー!
いやもう、Rさんに共有していただけるのでしたらそれこそ萌やし尽くす勢いで(笑。
折々のお励まし、ほんとに有り難く存じます、感謝です~
ゲームの娘どろもまた描きますよ~描きますとも~vv
ところでアニメダンテはそんなに若造だったとですか(笑。


>6日16:25 Fさん

どうもありがとうございます!
ってか肩ダイジョブですかッ!?
こないだは首で今度は肩とは痛々しいことで…
どうぞお大事になさってくださいませね。
TOPの俄か合成絵(笑)にお言葉ありがとうございます。
ものすごくテキトー感溢れてるので早く下げようかと思うのですが
Fさんはお優しいなぁ(しみじみ。
ご挨拶絵も見てくださって嬉しいですv
13歳の脚!そーなんですよ13歳のナマ脚なんですよ!
ゲーあにきは
ギリギリインモラルなのかどうなのか、ってお年頃のどろろに
離れてから思い出して5年間悶々としてればいいぜ。笑。
そして戻れば解禁(←そういう言い方はやめろ。
Fさんがくっついてきてくれるならひとりじゃないので暴走できます(←だからやめなさいと。


>6日16:58 Mさん

うわーMさんこちらでははじめましてー!
来てくださって嬉しいです、ありがとうございますv
先日はほんとにお世話になりまして、と申しますか
アレな発言連発で好き勝手しましてほんとにすみませんでし…(恥。
楽しくすごさせていただきまして感謝しております。
オバちゃんが混ざってすんません。
16万打にお祝いありがとうございます!
ご挨拶絵にもお言葉嬉しいですvv
いやーセンスなんて全然まるっきりございませんですよ(^_^;
Mさんのそれを見習わせていただきたいと日々思っておりますのに。
でで、159999と160001踏んでくださったのですかーー!
ありがとうございます!
↓で告知させていただきましたのですが
小品なら3枚ほどは描けそうなので
Mさんがご迷惑でなければニアピンキリリクお受けしたく存じますが
いかがなものでしょうか…!
ご検討いただけましたら幸いです~
コメントありがとうございました!


>6日21:12 Mさん

Mさんいつもありがとうございます!
16万打にお祝いのお言葉感謝です~!
ほんとに皆様のお蔭、とりわけいつも覗いてくださる方のお蔭です(涙。
励みに頑張らせていただきますね!


>6日21:49 Hさん

Hさん先日はお世話になりましてありがとうございました!
アレなことばかり口走ってご迷惑かけまして失礼いたしました。
どろろbbsの頃にも書き込みくださってほんとにありがとうございました、嬉しかったですv
確か赤錆山の脱げてるヤツのときでしたよね(笑。
へぼ絵褒めていただきまして恐縮です。
絵チャはほんとに苦手なのでボロでまくりでお恥ずかしい限りなのですが(^_^;
ああいう場で描ける方こそほんとに巧い方だなーとよく思います。
あ、ワタシも鬼武者は無印はプレイしましたよ~Hさん宅懐かしく拝見しております。
以前からリンクしてくださってたのですね、ご無礼をしておりました、
こちらこそどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]