忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16万打のキリリクもうお題頂いてるのに
ひとり上手を続けるワタシ(笑。

喧嘩、じゃねぇや(笑)、密着百どろ祭りその4。

百どろの取っ組み合いっつっても
どろろが一方的に攻撃するのを
引き離そうとするあにき、というのが正しそうですが
ハタからはどう見てもヤバそうなシチュに突然気づいてしまったどろろと
いきなり攻撃が止まって不審がるあにき、の絵を。

恒例(←もうよせ)描きかけヌードボディのままだと
本気で果てしなくヤバかったので
部分だけにしておきました。

それでもそれなりにそれなりなので
ダイジョブな方だけ「続き」からドゾ。

ひと言にコメントくださった方々、ほんとにありがとうございます!
もう感激しておひとつおひとつを何度も読ませていただいております(涙。
後ほどお返事させていただきます!

実は夕べ旦那がいきなり仕事の待機かかっちゃって
夜中に職場へ送っていったのですが
時間的に寝たら起きられそうになかったので
そのまま徹夜しましてですね。。。
今日は朝から夕方まで研修で講義聴かされてたんで
ほんとに一睡もしてないんですわ。

いやーイイトシして徹夜とかしちゃダメだろ。
理性が本気で危なくなるよねははは!




eiga48.jpg

コレ描きかけですから。
ちゃんと着物着せますから。


ウソじゃありません。
信じて。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
着せなくて
いいような気も…(ぼそっ)
肩の痛い某F EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 23:26:26
着せないと
マズイでしょうやっぱり(笑。
痛い管理人p EDIT
at : 2007/06/06(Wed) 23:39:30
無理に(違)
着せる必要がないような気もいたします。
スミマセン、↑願望です。
ウフフなY EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 09:29:00
や、着せないと
状況がワケわかんなくなるし。笑。
管理人p EDIT
at : 2007/06/07(Thu) 10:21:27
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]