忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも覗いてくださる御方、
そしてはじめましての御方も
ご来訪ありがとうございます。

先程5日のうちに16万打超えさせていただきましたようで、、
予想より丸1日早かったのでちょっとビビったのですが(^_^;
慌ててTOP替え、御礼ご挨拶絵上げさせていただきました。

TOPは極めて安直に原作・ゲーム・映画のふたりを並べただけのものです。
使いまわしだし(笑。

ご挨拶絵のほうは、今的に自分で旬なので(笑
ジャンルは「どろろ」で映画版とゲーム版の2種です。
(先に)取り戻す腕が左右逆なので
ふたりの百鬼をやや対称を意識したポーズにしてみました。

ここで自己満足的メイキングを載せてましたので
既出のものばかりですが
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです(^_^)
描いててとても楽しかったv


えー、
改めまして、16万打御礼申し上げます!

前にも書きましたが16とか半端ですみません。。
ほんとはキリよく15万打でご挨拶しようと思ってたのですが
どろろで騒いでいるうちに
気がついたらあら…?だったもので…

しかし我ながらスゴイ数字です…!
サイト始めた頃は10万なんて望外の夢の数字で
自分のやってることとは縁のないものと思っておりましたが。

サイト開設から4年半になりますが
これまでに延べ16万人もウチに来てくださった方がいらっしゃるなんて
想像しただけて気が遠くな…くらり。

一重にこれまでにご来訪くださいました方々のお蔭でございます。
ほんとにありがとうございます!

自分だけ嬉しいだけなような
世間様の流れ度外視感アリアリの勝手なサイトなのですが
この数字を励みに
年寄りは年寄りなりきにまだまだ頑張っていこうかなと思っております。
若いコに混ざって顰蹙買いながらな(笑。


キリバンは大変有り難いことにジャスト様のご申告を既に頂戴してしまいました!
Yさんいつもありがとうv
宜しければリク絵描かせていただきますよんv

あまり大きなものでなくて宜しければ
何枚か描く余力がありそうなので
もし宜しければ前後の159999と160001もお受けしようかと思いますが
どなたかいらっしゃいますでしょうか。
もちろんスルーもオッケーですので(笑。
お気が向かれましたらご連絡くださいませ。


皆様に重ねて感謝感謝!!ありがとーvv

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]