忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓のリク絵、仕上げましたのでUPさせていただきました。
合わせましてカネコのフォームのお返事をさせていただいております。
お手数ですがお心当たりの御方、あちらまでお越しくださいませ^^
ありがとうございました~v


そういえば髪を下ろした百鬼というのは描いたことがなかった、、、
ような気がします。うん、描いてなかった。
や、要するに
ワタシの絵だと誰だかわかんなくなるという理由からだったのですが(笑。

PS2版のゲーム百どろは思う様、
誰憚ることなく好きなだけラブらせられるので幸せです(笑。


そして今日、また素敵リクを頂戴いたしました~v
妄想ONにして楽しみつつ描かせていただきます、
Kさんありがとうございますvv
お返事は後ほどに~


小説の感想くださった方のリク絵は
しばらくの間お受けしていこうかと思っておりますので
お気軽にお寄せくださいませ。
あ、もちろんワタシのレベルで描ける範囲で、なのですが^^;

ほんとにいつもありがとうございます。




ところでウチ、ようやくwii買いました。
品切れしてて入荷待ち予約してたんですが
一昨日入りまして。
息子たちがスマブラXやっております。

今回のスマブラは「亜空の使者」というアドベンチャーモードがあって
これがなかなかワンステージが長いのな^^;

幕間のムービーが楽しくてカワイイのですけどね。
途中で仲間をゲットしていく仕組みになっていて
居ないなーと思ってたキャプテン・ファルコンも登場して嬉しいv
でも結構昔より難易度高いような気がします。
もうワタシにはできないヨカン^^;


ショップで「デビル・メイ・クライ4」のプロモを観ました。
カッコよくてやってみたいなーとは思ったけど
これもワタシの限界を超えてる気がするぜ。
一応初心者モードはあるようなのでいずれやってみようかなぁ…
でも3まだ途中なんですよ^^;
3の序盤で腱鞘炎になりそうなワタシではどうだか;_;

「龍が如く 見参」も面白そうだったなー。
顔モデルが全部有名俳優さんなのですな。
松田翔平とか松方弘樹とか竹中直人とか。
でもこれも前作2本やってみたいと思ったままになってるし。
なんか難しそうだし。
ばっさり斬り殺されそうだし。

やりたいゲームは数あれど、
時間的にも能力的にも厳しくなってくるのだった…
もうオバチャンでも気軽にできるゲームは無双しかないのか(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]