忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男の中学の役員決めで大当たりを引いてしまいましたフフフフフ…


委員長になってもうた-_-;
いわゆる「各部の部長」というヤツだな。


なんか当たるような気がしてたんだよなぁ。。。

ワタシの嫌なヨカンというのは大抵当たります。
なんたって昔占い師の人に
「あなたは占い師になったほうがいい」と言われたくらいです。


来年度素敵に忙しくなりそうです;_;



しかし昨日はいろいろ最低な一日だった。


参観日だったわけですが
いつもなら車乗ってっていいガッコなのに
昨日に限っては「校庭が駐車場に使えないので車で来るな」と言われ
電車で行こうとしたら
途中の歩道が工事しててなかなか通してもらえなくて乗り遅れた。

帰りは行き当たりばったりで駅に行ったら
20秒差くらいで電車間に合わなくて待つハメになった。

ホームが寒かったので自販機で暖かい飲み物でも買おうと思ったら
飲みたいのが全部売り切れてた。

そんで旦那が宴会なのを忘れて旦那の分もゴハン作ってもうた。

レギュラーコーヒーの挽いたヤツ缶に移し変えててぶちまけた。



ムカつくわー-_-;






ところで気を取り直してリク絵の部分です↓^^

eiga69.jpg

今夜中にはあげたいと思いますv
メルフォのお返事もその際に~^^

ほのぼの妄想で現実逃避(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久ぶりです!
こんばんわっ!
おひさしぶりですっ!

実は毎日見てたのですがコメントする
きっかけがなくて…^^;
管理人様ガリレオ原作読んでおられるの
ですか?
私も容疑者X読んでます^^
面白いですよ~。

リク絵製作がんばってください!
そ、それで・・・
あ、あの、
もし・・・お時間あったら
私も、その、
リク絵を出してもよろしいでしょうか?
いろいろと暇がある時でいいので、
す、すみません!
なんかずうずうしくて・・・。
あの…、いろいろとお忙しいでしょうが
お時間あったらお願いします・・・。
す、、すみません;
りん EDIT
at : 2008/02/13(Wed) 18:27:12
りんさんいらっしゃいませ^^
こんばんは、またコメントくださって嬉しいですv
いつも覗いてくださってたのですかー!
半オチが続いて申し訳なかったです。。

ガリレオ、買ってはあるのですが
まだ別のを読んでいる最中なので
今週末には手をつけたいと思っております^^
容疑者Xは直木賞受賞作ですよね~
楽しみですv

リクの件ですが、
小説の感想(以前のものでも)をメルフォしてくださった方で
ご希望があれば、できる範囲でお受けしたいと思っております。
絵はお気軽に見ていただけますが
ワタシの駄文はクドくて長いので申し訳なく、
読んでくださってコメントくださった方に御礼の気持ちを表わしたいなーと思いまして^^

りんさんもいつも見に来てくださって感謝しております、
どうぞご希望があればおっしゃってくださいませ。
あ、でもリク内容は
こちらではなくてメルフォしていただいたほうがいいかもです。
もしかして難易度が高かったりですと
ご希望に副えず変更のご相談をさせていただくかも知れませんので^^;
ラクガキ程度ですが宜しければ
お待ちしてますのでお気軽にどうぞ~v
管理人p EDIT
at : 2008/02/14(Thu) 00:03:38
お返事ありがとうございます
お返事ありがとうございます^^

あっ!そうでした!
小説の感想載せてでのリク絵でしたねっ。
失礼しました。
はいっ!
小説の方はもうずっと前から
楽しく読ませて頂ましたので、
今度メルフォで感想だしたいと思います(^^)

リク絵の件ありがとうございます。
もちろんメルフォでリクは出すので
ご安心くださいませっ。^^

お忙しいのにいきなりのコメントで
すみません;
私もコメントにいつも返事をくださって
くれる管理人様にも感謝しております
<(_ _)>
りん EDIT
at : 2008/02/14(Thu) 00:36:22
こちらこそ
ありがとうございます^^

先ほどメルフォ頂戴いたしました、
いっぱい書いてくださって感激です、ありがとうございました;_;
リクも承りました、少々お待ちくださいませ^^

ほんとにいつもありがとうございますv
管理人p EDIT
at : 2008/02/16(Sat) 00:35:36
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]