忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

g-h2.jpg

どろろが逞しすぎて笑ってしまったので修正・差し替えました^^;

少年とか子供とか苦手です-_-;

そしてどうがんばっても
絵柄的にどろろが「ぷに」になりませんな(笑。



あーもう、風邪と花粉症併発してるので
どうにもだるくて息苦しくて
微熱はずっと続いてるししんどいわー;_;

これから1ヶ月半くらい
なんかコールドカプセルとかそんなのに入って
仮死状態になっていたい。



◆「続きを読む」にしてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 ありがとうございますー^^

>8日 0:10 Kさん

Kさんこんにちは~わざわざのお越しありがとうございます^^
はい、ウチからも貼らせていただきました、
今後とも宜しくお願い申し上げますね。
ところでKさんも例のアレ、ご覧になりましたですか^^;
なんというか…スゴイですよね~
そうなのですか、あの漫画家さん、前々作はそこそこ売れたんですね。
まさか本人のほうからの希望でああいったリメイクの話が出るわけはないので
比較的新人の方に編集さんから声がかかるのだろうな、とは思うのですが、
ご本人はどの程度乗り気なんでしょうね^^;
嫌々描くのではどうにも、、、という気がしますが
確かにコレでダメなら先はなさそうな「大人の事情」がニオイますよね…
サファイアとフランツ以外のキャラ絵もどうなりますやら。。
しかしやはりせめてサファイアの髪は黒がよかった;_;
あれでは金髪のカツラを被って変装する話とかどうなるんでしょう^^;
いっそ現代設定!そうですねそのほうが諦めが(笑。
でももうまるで「騎士」ですらなくなりますね!笑。
コメントありがとうございましたv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そういえば・・・。
こんばんわ。
ご無沙汰してます。

えーー・・・。

いきなりですが。

じ、実は・・・。

今日、3月10日。
私の「誕生日」なのです^^;
ホント一歩年が増えましたの(^^ゞ
もうこんな時期だったのですねぇ~。

いやなんかこんなこと別に言っても
なにもないけど・・・。
なんかとりあえずで^^;

いや、ホント、これからもよろしくおねがいします^^;

 そういえば、
以前の宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの
結婚披露宴で、
妻くんとコウちゃんも出席された
らしいですね。^^
き、きっと二人は自分たちも将来は
あんなふうになりたいねと
語りながら(強制終了)
りん EDIT
at : 2008/03/10(Mon) 22:32:49
おめでとうございます^^
りんさんこんにちは~
昨日お誕生日だったのですかー
それはおめでとうございます^^
ワタクシはいい加減誕生日が来るたび憂鬱なトシになってしまいましたが(笑
お若い方にはおめでたい節目の日ですよねv
これからの一年、りんさんによいことがたくさんありますように
お祈りしております^^

宮崎あおいさんの披露宴、
主に映画関係の役者さんがたくさんご出席だったそうですね。
妻くんの名前はTVで出ていたので知ってましたが
そうですか~コウちゃんと夫婦で(違)御呼ばれだったのですね^^
婿養子でもなんでもよいから
宮崎さんに倣って大河主演前に結婚しちゃえばいいのに(笑。
管理人p EDIT
at : 2008/03/11(Tue) 08:21:35
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]