忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日に発売だそうで。

「よくある話-喪服の女編-」

アップテンポな、キャッチーな感じの曲でした。
プロモの一部がTVで流れてましたが
早く全部聴きたい&観たいですねーv

コウちゃんが妖艶で美しかったので
ジャケットの写真から模写…ってほど似てないし
着物はかなりいい加減ですが^^;

koh-mofukunoonna.jpg

なるほどこのためにまたパッツンにしたのね前髪。
花魁だそうですが
何か術にかかった市松人形のようで余計に妖しい感じ^^

新曲も出るしツアー控えてるし秋にはガリレオの映画もあるし
しばらくコウちゃんのTV露出が続くかもですね。


ところで↑とは全然関係ないですが
妻くんの納豆好きは有名で
未来創造堂とかいろいろに出演の際ウンチク語りつつ
よく食べてましたが
コウちゃんも「少林少女」のプロモでTVに出てたとき
「納豆好きなんですよね」とか言われてたなぁ(笑。

ふたりとも好きなんですねフフフ…(←何故笑う。

というかコウちゃんの話題でも
セットで無理やり妻くんの話題噛ますのを忘れない妻柴っぷりがイタいね!笑



痛いついでに言っちゃうけど
「容疑者Xの献身」の映画は
原作が好きじゃないので期待してないです^^;(ぼそり。


あ、そういえば「黄泉がえり」がハリウッドリメイクbyスピルバーグなんだって!?
なるほどああいうどんでん返しってハリウッド好みかもしんない。
でもあの「どんでん返し」は原作にはなくて
映画オリジナルらしいので
純粋に映画版の「黄泉がえり」のリメイクってことなんでしょうね。

個人的に素材は面白いけどいろいろもったいないところの多い映画、という印象なので
かえって「作り直したい」的な興味をそそるんじゃないかとか思いました(笑。

塩田さんも嬉しいやら複雑やら、ってとこでしょうね^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますーv


20日 23:30 Kさん

Kさんこんばんは~いつも覗いてくださってありがとうごさいます^^
叫びに来てくださって嬉しいですv
ワタシもKさんのツッコミ篤姫感想拝読してましたよーん(笑。
や、あれはもうラブコメですよね!
っていうか尚五郎がすっかりフェードアウトですね!笑
宮尾登美子さんの原作は未読なんですが、
あの「えーーーー!?」はさすがに大河オリジなんでしょうか。
でも堺雅人さんは出始めから注目の上様でしたので
ワタシ的には楽しいです、エエ(笑。
ふたりで豆でも炒ってたらいいと思います。
フジの「大奥」での家定は野村一輝さんで
ギラギラネチネチした変態変人に描かれてましたので(笑
思いのほかカワイイ上様で^^
ガクトの影虎様で若者が大河視聴者に帰ってきたので
NHKもサービスですねサービス(どんな。
来年もきっと凄いことになりますよムフフ!
コメントありがとうございましたーv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]