忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓で柄にもないことを書いた挙句に
書き逃げオチしててスミマセン^^;

朝5時に起きて整骨院経由でタバサをガッコに送り
今週は仕事が忙しくてお昼から出勤だったりして
更に夕方はタバサを迎えに行くために仕事抜けたりしているため
仕事に戻ると今度は帰りにくくて結局遅くまで残るハメになったりで

寝てる暇がないんですーーー

昼に仮眠取る生活でなんとか持ってるのに
ここ数日朝方3時間くらいしか寝られないので
さすがに疲れてPCの前に座ると意識が保てませんでした…

今日は仕事休みだったので
やっとまとまって寝られました~

↓の記事を書いたあと、
皆様にお優しいお言葉をかけていただきまして
とてもとても嬉しかったです;_;

お蔭様でタバサも順調に快方に向かい、
なんと明日の午後部活からはシュート練習程度ならしてもよいと言われました。
まだ走ったりはできないのですが
ほんとに最短でよくなりそうです。

ありがとうございました^^


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 お待たせしましてすみませんでした>_<;

>1日と3日 Mさん

Mさんお返事大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした~!
ほんとにお言葉に甘えてスミマセン^^;
Mさんもいろいろと大変でございましょうに、
私事までご心配いただきまして恐れ入ります、
お言葉ほんとに嬉しかったです、ありがとうございました;_;
お蔭様でタバサは良くなってきております^^
確かに練習試合当日の先生の対応は万全ではなかったとは思うのですが
この4月から来られた顧問の先生は前の方に比べればほんとうに良い方で
子どもたちも慕っているのでひと言申し上げるに留めました。
あんまり言うなってタバサにも言われたし^^;
その後は随分お気遣いいただいてますので^^
今の先生は研究事業等で忙しくてお時間ない中でよくしてくれてますし。
Mさんもお仕事大変だったのですね。
真面目な方はご自分で抱え込んでしまいがちと申しますが
Mさんもきっと責任感のお強い方なのですね。
ウチも実父がそういった経験がありまして、
お気持ちわかるように思います。
お仕事柄対子どもばかりでなく親御さんの相手も、
それも最近ではモンスターな感じのアレもあったりして
なかなかご苦労の多い職種なのではないでしょうか。。。
ウチ、兄が教職なのですが、何度も胃潰瘍になったりしてなかなか大変そうです^^;
今は充電期間ですね!
ワタシも実家に戻って転職するとき2ヵ月ほどのびのび過ごした期間がありまして(笑。
スイミング通ったり映画見たりして楽しみましたよ~v
せっかくの休暇ですから、ゆっくりまったりと過ごされてくださいね^^
DMC、やはり初代は難しい、、のでしょうかね。
バトルもハードでしたが
謎解きも、ブルーオーブの位置も、初プレイ時結構苦しんだ覚えがあります^^;
ハードモードは、確かクリアするとスパーダの衣装に着替えたり、
いつでもデビルゲージ満タンとかができたような気が。
それで頑張ったんですよ確か。
ナイトメア戦が勝てなくて勝てなくて…!
初代のEDは何度観てもサイコーですvv
スタッフロールのときのあの賛美歌のような、エヴァママの歌ですよね、アレ綺麗ですよね~v
DMCも続編はスパーダ主役の話が来るかと思ってたら違ったなぁ。
4は最初、主人公ネロ、と聞いててっきりネロ・アンジェロのことだと思ってしまってました^^;
せっかくPS3持ってるのでぜひそのうちやってみたいです。
お茶目ダンテも純愛も大好物ですv
その前に3もやれって話ですが^^;
久々にDMCの話ができてとても嬉しいです~v
頑張って絵も描きますね^^
コメントありがとうございました!


>3日 6:48 「タバサくんに宜しく…」の御方

ありがとうございますー!>_<
さり気ない励ましのお言葉、心に沁みいりました;_;
嬉しかったです。。
タバサも感謝しておりました、ありがとうございました^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]