忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンボールのCMの女の子の冷たい目ぇが好っき~♪

何故か突然DBが我が家でプチ流行中です。
『カカロットが倒せない』とか『サイバイマンが倒せない』とか
ようつべで見て散々笑いました。

CMしてるゲームは買わないけどな!笑



ぉぉぉオチ気味でスミマセン-_-:

ちと仕事でイベントがあったりとかで忙しいのと
貧血でだるくて慢性微熱なので
どうも調子が悪いですー

あー血が足りねえー
日光がツライー
瞼の裏とか目の下めくると真っ白だ気持ちワルイ~

仕事行く前にちょっと休もうと思って仮眠を取ったら
携帯のアラームで起きられなかったー
仕事15分遅刻したー
てっきりアラーム掛け忘れたかと思ったけど
ちゃんとアラーム表示になってた>携帯

あれだけの音量で『グループ魂』が何回も鳴り響いても記憶にないとは
ほとんど仮死状態ではないか…!
どうしようワタシは昼間半分死んでいる。


仕事ケリついたらお絵描きしてDVD見て
久しぶりにほげ~~とゲームしたいです。

あんまり何も考えないでできる無双とか。
無双はエライよ。
他のこと考えながらできるアクションゲーはあれだけだよ(笑。
あとなんか久しぶりに「Sai」とかパズルゲーやりたいかなー

DMC3もほったらかしてあるけど
あれは腱鞘炎確実なので二の足踏んでる^^;


覚書的にこれから描きたいものリスト

・描きかけウルアリ仕上げる
・百鬼先生(「感染列島」の妻くん風味^^)
・フツーにBJのカッコええ感じ描きたいかも
・エボ&アイボ構えた初代ダンテとかもいいにゃー
・百合ママと手を握りあう百鬼
・寿海パパと手を握り合う百鬼
・久しぶりに藤ちぃとか^^


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 遅くなりましてすみません^^;


>28日 15:04 Mさん

うわーMさんお久しぶりです~v
お返事遅くなりまして失礼いたしました^^;
イヤン忘れてなんかいませんよ~
覗いてくださってたんですね、ありがとうございます!
またコメントいただけて嬉しいです^^
体調崩されてたのですか?それはそれは、、
もうお加減よろしいのでしょうか、
予後が大事ですから、どうぞご無理なさらずにお過ごしくださいね。
ワタシは相変わらずのヲタっぷりでございますよ^^;
Mさんもサイト開設を準備されてるのですね、
それは素敵です^^頑張ってくださいませv
でで、DMCにハマられてるとか!
いいですよねーダンテ最高ですよねー!
ワタシはなんといっても1作目の大ファンでして、
残念ながらプロデューサーが変わってしまった2作目以降は
それほど熱心にプレイしてはいないのですが
やっぱりダンテはカッコイイですよねv
1はそれこそダンテ・マスト・ダイモードまでやりましたよ~
さすがにそれは途中までで挫折しましたが(腱鞘炎で親指が死にました…)
ハードまでは頑張ってやり遂げたものでしたワ^^
初代DMCは音楽もサイコーですvメモリアルDVDも持ってますv
3はまだ途中で止まってます^^;
途中も途中、まだレディが出てきたばかりという…
4も興味はあるのですがまだ手が出せずにおります。
新主人公ネロってなんであんなにダンテとビジュアルそっくりなのー?とか。
公式のプレイ画像見てはすでにオバちゃんついていけなそうで凹んでますが^^;
おっさんダンテが大好きですv
そしてトリッシュがもー好きで好きでたまりませんv
初代のEDとかものすご好きですvv
ウチのダンテ絵はヒドイのばかりでお恥ずかしい-_-;
何せあまりにも前に描いたものばかりですし。。。
せっかくお言葉いただきましたので
少しはまともなダンテも描きたいと思います^^;
またプレイ後の感想などお聞かせくださいねv
ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]