忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
462  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと仕事の研修とか入ったりしてましたので
あまりPCいじってられませんでしたー
半オチな状態です^^;

模試とかあるし、冬期講習入ってくるし、
さすがに師走は忙しいですなー…

母としてはコドモの個人懇談とかも
今週前半にふたりともありまして
ぽぽじはまだ小学生だからともかくとして
タバサのほうはもう第一志望崖っぷちなので
洒落にならんというか
オマエよくそんなに勉強しないでいられるなスゲェ度胸だな!!
みたいな感じです-_-;

もー早く終わってくれ受験。
結局は自分のことじゃないので
自分が努力してもどうにもならん話というのは苦手だ。。。


しかしどうにも予定が合わなくて「レッドクリフ」がちっとも観に行けません;_;
来週の水曜こそは行って来ようと誓う。
というか水曜はレディースデーで安くなるので
水曜でないともったいない。
受験生のくせにひとりだけサッサと観に行きやがったタバサが言うに
趙雲さまが結構イケてるらしいので
早く観たい。


ところで某ディ×ニーアニメの「ウォーリー・WALL E」が公開されたみたいですが
「ボクはどうしてひとりぼっちなんだろう」というキャッチコピーに
ぽぽじが素直に疑問に思ったらしく
「どうしてなの?」とタバサに訊いたところ

「ウォーリーはお掃除ロボットだろ?
 地球上のゴミを処理しろ、ってプログラムされてるから
 生き物全部、人間も片つけちゃったんだよ。
 だからひとりぼっちなんだな。」
「ふーん、そうなのかー」

…や、そういうブラックなSFとか
星新一あたりで十分ありそうだけどな-_-;
そういうことより弟騙して遊ぶのもうやめろ。



更にところで、ですが
今朝朝の番組見てたらどろろとあにきの破局報道が(笑←何故に笑う。
以下余計なお世話な話なので薄くしたりして。

そろそろ次の大河の話題の時期でもあるし
なんか記事出てくるかなーと思ってましたが
コウちゃんの新恋人が具体的に出てくるとはー。

でもコレなんか意図的というか^^;
ウーバーワールド(カタカナで失礼)って
人気急上昇中の注目バンドだし
先月末くらいからTV露出が盛んなご様子で
今週だか来週に初武道館ライブなんだそうで
プロモーションっぽいニオイがプンプンしたりいたしますなぁ。笑。

だいたい破局後もコウちゃんと妻くんが
「オレンジの会」で仲良く普通にオトモダチしてた、ってのが嘘臭くない?笑
コウちゃんのイメージ的にはそういうことなさそうな気が^^;

今年は妻くん紅白に出なきゃならないから
昨年末みたいにコウちゃんちにお泊りはないだろう、というあたりから
テキトーに書かれたっぽい感じもしますが
妻柴ファンとしては余計なお世話ながら残念な話なので
えーそーなのー?みたいな。

ま、破局報道何度も出てますけどね過去^^;

しかし結局こちらも共演作のイメージを実在の人に押し付けてるだけなわけで
余計なお世話なんだよワタシもほんとにな(笑。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 ありがとうございますv

>9日 16:08 Nさん

Nさんいらっしゃいませ~~!
お返事遅くなってしまいましてすみません。
来てくださって嬉しいです;_;
ジルクリ絵、見てくださったのですかーありがとうございます!
仲良さそうに、幸せそうに、と思って描きましたので
そう思っていただけましたらホントに本望です~~
5は一体どうなってるのか心配でたまらないのですが…;_;
描きかけのウルアリにもお言葉ありがとうございます^^
ピロシキ!たこ焼き!笑
おお、具体的なご提案をありがとうございます。
よいですね美味そうですねー
そういえばアリスの手つきが楊枝持ってるっぽいなとか
自分でも思いました(笑。
ほっぺたに盛大にソースがついてるのを
アリスちゃんが拭いてあげようとする感じを妄想してましたので
いろいろ考えてみようかと思います^^
お声かけてくださってほんとに嬉しかったです;_;
Nさんも年末イベントも含めてお忙しいことと存じますが
早くもインフルエンザが流行ってきてるそうですし
お身体お大事になさってくださいませね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]