忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ちょっとPCが不調でオチ気味です-_-;

なんかぽぽじがフリーのゲームか何かDLしたら
ディスプレイがオカシくなってしまいまして;;;

あ、ウィルスとかではないんですが
設定とかがちょっと狂ってしまったみたいで
只今調整中なのです。。

一部のアプリケーションが動かなくなってたり
作業画面がオカシクなってるので
インストールしなおしたりしております。

よりによってペインターとビルダーがね!(泣

む~~~
ぽぽじめ!年賀状の時期に余計なことを!(怒。

明日中にはなんとかしたいと思います^^;
みゅ~~リク絵が進められないではないか~~~
お待たせしてましてほんとスミマセン;_;

しかし今週末はバイオのディジェネレーション観る予定だったのに
発売日が延期になったおかげで未だ入手できずT_T

でもなんか今日近所のローソンで
発売日訂正してなくて17日になってたよ。いいのか^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますvv


>17日 15:23 Kさん

Kさんこんばんは~いつもお世話様です^^
サイト移転の件、わざわざお知らせくださいましてありがとうございます。
サイト名も変わられたのですね。
貼り替え作業をしてからお返事を、と思っておりましたのですが
木曜からPCがちょっとオカシくなってしまいまして;;
お返事遅れましてすみません。
更に作業遅くなってまして本当に申し訳ありません~!
PC直り次第に作業させていただきます。
ご連絡ありがとうございました!



>19日 10:31 Nさん

Nさんこんばんはー!いつもありがとうございます^^
ちょっとPCがご機嫌悪くてですね-_-;
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ウルアリ絵仕上がり見てくださったのですね~
お言葉恐縮です、ありがとうございます!
や、ほんとにたこ焼きにかなりココロ揺れたんですよ~~
もうアリス連れて日本に来い、と(笑。
しかしやはりソースが頬につき難く>たこ焼き
無難にまとめてしまいました^^
反応してくださって嬉しかったですv
次もがんばりますー!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]