忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
864  863  862  861  860  859  858  857  856  855  854 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は木島平というところへ
ぽぽじのクラブチームの合宿に行ってました。

といっても保護者お泊り組ではなかったので
日帰り参加だったのですが
2日とも早朝から夕方までだったので
車で1時間以上かかるお山の上だし
コドモに負けず、なかなかハードなスケジュールでございました。。

まー暑かったのなんの、
木島平といったら
いい加減長野県でもかなり北のほうの山の上なのですが
下界と変わらないものすごい暑さ…
土曜日はほとんど無風だったので
蝉の声でクラクラきてしまって
ほんとにしんどかったですー;_;

ジャグのお水もどんどん終わっちゃって、
氷足りなくなりそうで焦った。

コドモらがジョウロで頭から水かけてもらいながら
延々走り込みしてるのを見ているうちに
こっちがウツロになってきちゃって、
夕方ウチに帰ってから
昨日も今日も
なんか頭痛いなーキモチ悪いなーと。

もしやコレが、軽度の熱中症というヤツなのでは、と。

いやー、生まれてはじめて熱中症になりましたわ;;;


長野県北部は
土曜日は夕方から夜にかけて
かなり雨が降ったんですが
どうやらそれを最後に梅雨が明けたようですね。

今年も暑そうですこと^^;

来週はなんか
監督の知り合いの東京のチームが長野に合宿に来るのだそうで
そこと練習試合が2日連チャンであります。

プロの試合も時々ある
オリンピックスタジアム借りてあるらしいので
エラく豪勢な話ですが
そんだけ強いチームが来るってことなんじゃ^^;
ウチで相手になるんかいな;;;

くそぅ、ユニフォームが洗っても臭い。
土曜日着てたヤツが、
さすがに1日経ってるだけにハンパない。
明日もガッコの後ナイター練習あるのにどうすんだコレ。

もうファブリーズだ、ファブリーズ。
それしかない。

ああ、頭イタ…(熱中症で。臭いからではない。念のため。

喉渇いた、と思った頃にはもう遅いんですってね、水分補給。
皆様も早めにこまめに水分摂ってくださいましねー



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>7日 12:37 「パトカースローチェイス…」の御方

こんばんは^^
お返事遅くなってしまいましてスミマセン!
そうですよねーおまわりさん見ると
別に何もしてないのに緊張しますよね(笑。
ワタシだけじゃなかった^^;
免許の更新とかで警察署に行くだけでも
妙にソワソワしてしまいますわー
制服の魔力(違)もさることながら、
署内の私服の人見ても
この人刑事さんかも!とか、変に興奮したりして(笑。
そういえばワタクシ、もう15年くらい前ですが
その頃住んでましたところの近くで殺人事件がありましてですね、
刑事さんが近隣の聞き込みに来ていまして、
ところがワタシそのとき丁度コドモと一緒に昼寝しちゃってまして、
刑事さんがピンポンしても起きなくて、
ドアノブ回してみたら開いた、ってわけで
玄関内から大声で「いらっしゃいませんか」って言われて飛び起きて、
出てったら無用心だって怒られたことあります^^;
初刑事さん遭遇がソレでした…赤ッ恥です-_-;
っていうか入って来んな、とかちょっと思ったけど秘密です。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]