忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
861  860  859  858  857  856  855  854  853  852  851 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事読むと自分でも

「オマエ、ここんとこパタポンやってばっかだったな」

みたいな感じですが
そうでもなかったのよ!!!と自己弁護しておく^^;

週末、土曜は例によってぽぽじの野球大会だったのですが
あいにくの雨で大会が開催されるかどうか微妙。

それでも朝5時半に連絡メールが来て
やるよ、って話だった。

しかし外はマジ雨が降っているではないか-_-;

や、行きましたよ、やるっていうから。

でもお山の球場はどしゃぶりでしたの^^;

車で1時間もかけて行って結局中止…シクシク。


で、平日は実家行ってました。
旦那のと、自分のと、両方に頻繁に。
父の日もあったし。

双方高齢で闘病中なのでね、なかなか思うようにならないこともあって。

悔いが残らないように、いっぱい顔見て、一緒に過ごしてこなきゃって思うんですよ^^



それから今週末はオンの世界で嬉しいことがありましてv
お待ち申し上げていたあの方がまた…!

いやーもう、あのクリスでご飯3杯イケるでしょ~vv
パタポンでガックリ来てたけど浮上しちゃいましたえへへvv



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  遅くなってしまってすみません、いつもありがとうございますーー!


>24日 10:45 Nさん

Nさんこんばんは!
最近すっかりオチ気味で居りますのに
お声掛けていただけてほんとに嬉しいです、ありがとうございます;_;
まったく暇ナシでいるわけではないんですが
腰が落ち着かないというか、
エンストしちゃったお絵描きモードは戻るのに時間がかかるようで
最近自分は全然描けてないのです…
でもNさんがモリモリ活躍されてるのを日記で拝見して
すごーく嬉しいですvワクワクしちゃいます^^
ついに海の向こうへもーーー素敵~~vv
3DSも当面お預けと思ってはいるのですが
空軍て…!!
ああ、ダメかもソレ…我慢できないかも…!
「白夜行」のダラダラ感想、読んでくださったのですね、ありがとうございます。
ワタシも東野圭吾は「容疑者X」が受け付けなかったため敬遠しがちで
実のところ語れるほど読んでないのですが
口当たりはいいのでしょうね、粗筋読んでネタは面白いな、と思うことが多いです。
「流星の絆」とか「ガリレオ」とかドラマは面白かったので
漫画の原作屋さんみたいにドラマの原作作家だと思っている始末です(笑。
そうそう大河ドラマ(笑、
なんかもう戦国少女マンガみたいになってて笑えますことーー
何につけしゃしゃり出る江に「そんなはずはないやろー」と
家族でツッコミながら見ております。
最近はエグザイル秀次が違和感有り過ぎて^^;
それに秀忠ってもっと坊ちゃんで江の尻に敷かれてるイメージだったので
向井くんのアレは意外でした。
パタポンは、、2はほんとに面白かったのでおススメできるのですが
3は圏外かもです^^;
3はこの時期にマルチ重視のゲームとして発売して
ソニーの一件はほんとに不幸でしたが
個人的にはそれを差し引いても良く出来たゲームとは言いがたいと感じました^^;
PSN、ショップのほうはまだダメなんですね、困ったことで…
実はワタクシ某電力会社にもソニーにも親族が居りまして
旦那の実家の父が心配のあまりに体調崩したりしましてね^^;
どうにもこの春からずっと非日常が続いている感が止みません。
ワタシが右往左往してもそれこそ何もならないのですが
気持ちが落ち着かなくていけませんです^^;
そうそう、こういうときこそ明るい話題を持ってこなくては!
某様が!復活されたのですよね、めでたいーーーvvv
またご挨拶に上がりたいですウキウキvv
じめっと湿度が高くて暑い日が続いてますが
Nさんもお身体ご自愛くださいませ。
現地に行けないのでまたお手間かけてしまうのが恐縮ですが
アレコレと楽しみにお待ちしておりますーv

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]