忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捏造してしまいました^^;

123f9b25.jpeg

ED後にさすがにあの着っぱなしでドロドロの服は着替えただろうと思うので。
BSAAの支給品貰って着替えればいいんだよそうだよ。
(↑自分を納得させるのに一生懸命)

妄想背景は病院にてやっとふたりきり、みたいな感じなのですが
相変わらずイタ痒いジルクリ絵ばかりでスミマセンはっはっは。


集中力が続かなくて年賀状絵が進まず
自分のより家族の年賀状が始動しなくて
そろそろヤバくなって参りました^^;

気がついたら今年あと2週間しかないよびっくりだよ。




ところで全然関係ないんですが
ダイハツのMOVEのCMで

「TNPだよ。わからないのか、ちょっとカッコイイからだよ」

って言ってる所長役の俳優さんて

あの人って、あの人って…

貴公子ジュニアだよねそうだよねvvv


いやー変わってないわー嬉しいわー(笑。
も、めちゃめちゃ好きだったんですよ彼。

そういえばデカレンにも出てたんですよね遠藤さん。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

PR
2010-12-4jc.jpg

アクションアドベンチャーゲーのプレイヤーキャラである特性上
勇ましい姉御系キャラではあるのですが
実は設定でも
弱さ、繊細さも合わせ持つ女性ということになっているので
非常事態継続中は努めて強がって見せているけれども
すべてが終わって緊張が切れると
クリスとふたりきりになったら泣いてしまったりするのかなーなんて。

だって2年以上も逢えなかったんですもん;_;

しかも意に反して自分の手でクリスを殺してしまいかねないという、
酷な状況での再会でしたし。

クリスも必死に涙堪えてたりすればいいと思うんだ^^

X-ファイルのモルダーとスカリーみたいな、
若いコの情熱とはまた違う、
年月を共有してこその深い感情があると思うので
切ないですね;_;


実際ジルに投与されてた薬に関しては
T-ウイルスだのウロボロスだのよりもっと無理あるっつか
かなり無茶設定やなとか思うには思うんですが(笑
自分的にバイオは存在そのものが「お祭り」なので
後付けや展開がウソっぽかろうがなんだろうが
丸々受け入れ態勢なんですのよ^^



また年賀状絵サボってるのバレバレ^^;
94995529.jpeg

ようやっと線画が終わりました。

多分あちこち間違ってるんだと思うんですが
コレ以上は細部がもうワカラン。。

あとは塗りながら修正します。
…いや、誤魔化します、が正しい(笑。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

e939ca49.jpeg

ジル入りました。

今回はバトルスーツ仕様で。
コレ後ろ姿がカッコイイんですよね。
正面からだと装置の取れた痛々しいお胸を描かなければならないので
このほうがいいかなと思って^^

おすましで並んで立たせると
どうしても背中合わせがしっくり来るので
構図的にはマンネリですが^^;

只今細かいところを修正しつつクリスの清書中です。

今週中には仕上げたい。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^

2011nenga.jpg

お年賀用の絵をようやく描き始めました。

暮れのこの流れから
当然の如くにまたジルクリですが(笑。

印刷に堪えうる程度のサイズなのでデカイです。
さすがに顔の細部が描きやすいですが
描くとこ多くて時間がかかる。
特に塗るのが。

クリスの顔の大きな資料ってなかなかなくて
ホットトイズのフィギアの写真を参考に。

でもお人形の顔って硬くてイマイチなので
ハンマー投げの室伏さんの写真とか少し見たりして。

目と目の間をもっと広くして
眉の位置をも少し上げてにこやかにすると
室伏さんにかなり似ます(笑。
92f09fcb.jpeg

メニューのラストにジルを乗っけて腕立てして
さすがにお疲れのクリスと
あとワンセットを要求するジル様。

オマエが重たいんだよ、とは
口が裂けても言えない。

…アメリカってポカリスウェット売ってる?^^;


ところでバイオ5ではクリスもウェ様も
何故か設定身長が昔より伸びてるわけですが
クリスは目の色も青から茶色になっちゃってるんですよね。

初代の実写OPの俳優さんがどうだったか
ちょっと記憶にないのですがどうでしたっけ。

ま、ジルに至ってはゲーム中と役者さんで
髪の長さが違うんで
わりとなんでもアリっぽいですが^^;

しかしヴェロニカでは
レッドフィールド兄妹は揃って綺麗な碧眼だったのになぁ。

別に目の色なんかわざわざ変える必要もないと思うんですが。

というわけで↑の絵は
ささやかな抵抗(笑)でクリスは碧眼です^^

潰れちゃっててわからんですが^^;
2010-12-3jc.jpg

一緒に筋トレとかしてそうだなと思って。

仕上げにジルを乗っけて腕立てしました、みたいな。

ほらまだまだァ!とか言われてそうなゴリ顔35歳。



ぁああ年賀絵にできそうなもの描かないと~~^^;



ところでウチ、昨日ようやく地デジ入りました。
液晶TVって正面から見ないと画面暗いことに気づく。
(↑毎日液晶PCの前に座ってて今更)


メルフォにコメントくださいました御方、ありがとうございます^^
後ほどお返事させていただきますね。

私信:Yさん
   
 昨日はすんませんでしたー
    アレやっぱり電気屋さんだったさ^^
    またメールしまするーv
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]