忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ナイトメア衣装にしました。

97772ca0.jpeg

クリスが若過ぎて変^^;

塗ったらも少し老けると思うんだけど。
PR
2010-10jc-4.jpg

しっぽ振ってる感じで^^
ぱたぱた。


例によって何を着せようか散々迷って決まりません^^;

あーもうジルこのまま何も着せんどこかな。
そんならクリスも裸でいいかいっそ(いやそれは。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございますーv

2010-10jk-3.jpg

何故かこういうことに(笑。

2年半ぶりのお買い物を楽しむジル様と荷物持ちゼブラ。


しかしクリス…
ピンクのタンク着るくらいならアンタは裸でいいよ
ワタシもそう思う。
2010-10jk-2.jpg

↓のジルクリ描けました。

縮小したら顔がちっさくなってしまい
クリスの表情が変に見えたので^^;
悔し紛れに部分拡大してみました。

大きいのは「続きを読む」に。

2010-10jk.jpg

時節柄例によってカプ絵を描きたい病気が出てきたので
ジルクリで描いてみようかなと^^

一応線画終わってるんですが
しかしどうしようか
BSAA服とか着せないと正直誰だかサッパリ状態ではあるのですが
雰囲気優先してこのままでいくべきだろうか^^;



クリスはかつてカプコンの公式で
「女性にモテるタイプではない」ときっぱりはっきり書かれてしまったわけですが
バイオ5発売以降ちゃんとモテてるみたいなので(女性とは限らんみたいですが笑)
出世した我が子を見るようにしみじみ幸せです(笑。

見たかGCリメイク版のスタッフ!笑



ちなみにワタシはジルクリジルクリ言うてはおりますが
自分で描きたいのがそれだという話でございまして
BL苦手だけどギャグなら全然オッケーですし
バイオはどんなカップリングでも
拝見するのはとても楽しかったりいたします^^


ほんに、好きキャラは見るも描くも語るもよいものですなぁ^^
サイトやってて幸せだなと感じるときでもあります^^



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^

0eca2e9c.jpeg

バイオ5シェバちゃん描けました^^

塗ると線画と微妙に雰囲気変わりますね。
濃くなるから外人さんぽくなる。

逆に日本人キャラ描くときは失敗しやすいのかも^^;



シェバはいい子ですね、大好きですv
とても綺麗。
個人的にはバイオ女性キャラ中
一番美人さんではないかと思うですよ。

オリジナルイレブンの中でも筆頭格のクリスに
すごく憧れてるというか
尊敬してますビームがビシビシ出てるので
とても微笑ましかった^^

ほのかに恋心未満な感じも受けますが
任務中じゃないときのクリスの
多分相当大雑把なあたりに
ギャップ感じて冷めそうな気がする(笑。

クリスは普段抜けてそうなので
ジルにケツ蹴飛ばしてもらうのがお似合いじゃねーの、とか
ジルクリなワタシは妄想するわけですよムフフフv
sheva.jpg

バイオ5シェバちゃん。

このコほんとに美人さんだと思うの^^
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]