忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子100m決勝まであと数分、
というところでちょっと席を外したワタシもワタシなのですが
急いで戻ってみたら旦那がチャンネル変えてて見逃したという。。。

考えらんねーだろ変えるかフツー-_-;

そりゃ別にワタシは特別陸上に興味があるとかそういうわけではないが
世界最速の男は誰かッ!
世界新出るかッ!
みたいな盛り上がり見せてるのに
特に観たい番組あるわけでもないのに
無造作にチャンネル変えるとか理解できないと文句を言ったら
珍しく反撃されたので喧嘩になりました。



くだらねぇですね^^;

ちなみにウチは旦那ととてもトシが離れているのと
お互い全然趣味や好みや感性が激しく違うこともあって
ワタシが相当文句を言っても
ほとんど喧嘩になりません。
というか旦那が全然きれいさっばり聞いてないし気にしない(←それもどうだよ。


ところで明日はハンマー投げの室伏だよ、という予告のトコで
映画「どろろ」の酒場の曲が使われてましたよ~v

お、と思って注目してたら
走り幅跳びの醍醐直幸選手の名前がドンと映ったので
なんかできすぎだと思った(笑。

バイオ5のトレーラーのクリスの肩と上腕筋があまりにマッチョかったので
最近室伏が映ると
「がんばってねクリスv」
と声を掛けてしまう。
無精髭生えてると特に似て…ませんか(笑。



◆ひと言お返事を「続きを読む」にてさせていただきましたv
いつもありがとうございますーvv


>26日14:33 Aさん

Aさんどうも~お返事恐れ入ります!
おお、通販してくださるのですね、
まだ告知出されてないかなーなどど思ってまして、、、
マヌケですみません^_^;
改めましてメールさせていただきます、
あ、予約させてください(←ちゃっかりすぎ。^^;
「ドロロンえん魔くん」、もちろん存じてますよ~v
つか当方リアルで見てた記憶があるトシですから(笑。
永井豪さんは昔から好きですよん^^
さすがに最近見返しているわけではないので
かな~り記憶アヤシイのですが。。
実は以前、いつも楽しみに通わせていただいてる某ブログ様で
「鬼公子炎魔」のDVDが紹介されてましてレビューも拝読したのですよ。
ええ、えん魔くん大人になったのなんてあるんだーー!?
とびっくり感動して反応したくらいでして、
DVDめちゃ気になってますvv
結構大人向けのクオリティの高い内容だと伺ってます。
「観たいものリスト」に入ってます(笑。
雪ちゃんとの間にお子のいる続編なぞもあるんですねーv
コレは実はAさんの日記で知りました(笑。
観ましたらまたお話させてくださいませね^^
また絵チャもご一緒いたしましょーv
コメントありがとうございました。



>26日22:09 Tさん

Tさんこんばんは~v
レス拝読いたしました、あの、あの、お加減よろしくなかったのですかー!??
やーんダイジョブだったですか?
チャですとお顔がわかりませんので何分気づきませんで…
深夜までお疲れになったでしょう、、、何か申し訳ない気が。。
熱上がるような話ばかりいたしまして…^^;
色々とつい口が、じゃねぇや、手が滑りまして
マラソンとか○殖とか…○殖…○殖?
ああッ反対を伏字にすると変にヤバイ…!(混乱。
もうどうしてくれましょうかこんな阿呆でスミマセンスミマセン!!
責めあにき…あああまた間違った攻めあにき祭りとか
Tさんが素敵なことおっしゃるから!(←転嫁したよ最低。
落ち着け深呼吸深呼吸。すはー。
酔っ払いにお言葉ありがとうございます、嬉しゅうございましたv
けしかけて(笑)いただきましてありがとうございます!
便乗させていただいて徐々に。徐々に進めたいと存じます責め攻める方向で(笑。
また宜しくお願い申し上げます(にっこり。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]