忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57ef901f.jpeg

線画ができたのでテキトーに色つけたら
セリフ入れてUPしますー
明日か明後日には多分。

楽しい…!
絡み絵は大好きだ…!
ヤル気出した(?)お兄さんは大好きだ…!
腕力ではとてもかなわないどろろが切羽詰って泣きが入った頃
のっかったまま泥酔気絶するがいい(へタレ愛。
(ところでキリ絵はどうした)



いやーそれにしても今日は(昨日か)涼しかったですねー
どれくらいぶりでしょうかこんなに過ごしやすかったのは。
外歩いてもほとんど汗ばむこともなかったです。

しかしこの時期は路上にセミがぼとぼと落ちているのでイヤンですな(-_-;
うっかりまだ生きてたりするからすっげーピピリます…

虫怖いです。
結構幼児体験でトラウマになってるので嫌いというより怖いです。。。




「続きを読む」にてひと言お返事させていただきましたv
有り難きお言葉感謝ですー^^

>22日9:11 Yさん

どうもいつもありがとうございますーv過日はほんとにお世話になりました。
はい、恥ずかしげもなくこのトシで夏コミ参加して参りました!
実は鋼のスペースにお邪魔してましたので
あの炎の御方メインの同人とか沢山積まれていたのを拝見しましたですよ(笑。
どろろ関連の、お会いできた方々ほんとに皆様素敵な御方ばかりで
楽しく過ごさせていただきましたー^^
醍醐盛り美味しかったですよ~v
追加オーダーまで醍醐盛り(笑。
こちらはもうガッコ始まっているので徐々に休みボケも収まって
通常シフトになりつつありますが
ぽぽじは日記を提出したつもりが漢字練習ノートを間違えて出したとかで
さっき青くなってました。アホだ…
タバサのガッコは2期制なので来月中旬に試験ですよー(^_^;
昨日は涼しい1日でほっと一息でしたね~
このまま段々過ごしやすくなってくれるといいのですが。
Yさんもご自愛くださいませね。
バトン、ドカドカ回してしまいまして恐縮です^_^;
お暇なときにでも答えてやってくだされ。スルーも全然オッケーですよん^^
キリ絵がんばって描きますね(笑。



>22日10:11 Rさん

はじめまして~ご来訪ありがとうございます!
おお、百どろ愛ですかー同志ですねーvvお声掛けていただきまして嬉しゅうございます^^
ウチのへぼ絵、色々ご覧くださいましたのですね、ありがとうございます…!
泣きどろ絵とかナマ妻柴(笑)とかオレンジデイズとか
何気にコアな部分で反応していただけて感激です(笑。
ちゅーはいいですよね!ちゅーは萌えます!
実はちゅー絵は大好きなのです!(←言ってはばからないイタさ…
らぶい百どろ絵はほんとに描くの大好きなので
すきあらば(笑)ドシドシ描いていきたいと思っております、
モリモリその気にならせていただけるコメントをありがとうございましたー!



>23日20:24 Aさん

うわわわAさん!!
先日はお会いできなくてほんとに残念でした…!(涙
時間的にご都合がつかなかったとのこと、NさんやAさんから伺いました、
ほんとにAさんにお会いできなかったのが唯一の心残りで…
おまけにAさんのご本買いそびれ…あああああ!!
バカ!ワタシのバカ!
在庫がございましたら是非に、、、と思っておりますのですが…
また改めましてお話させてくださいませ!(願
酔っ払い絵にお言葉ありがとうございます(笑。
相変わらず気の向くままにあんなものばかり描いておりますが(^_^;
Aさんに少しでも萌えていただけたのでしたら本望です…!
ベリーフォーエヴァーラブ!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]