忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとオチておりました、
ここ3日程の間覗いてくださってた御方すみませんですー。
昨日急に仕事入ってしまって出かける羽目になりまして。。

んで今日からは通常シフトだったので
普通に忙しくしておりました…今日もあづかったですね…げふー…

ウチのほうでは一部のガッコは今日から2学期始まってるんですよー。
このクソあッッッッついのに
高原の避暑地じゃないんだから無茶だと思うんですけどね~(-_-;

ワタシの勤務先の塾は
まだ今日は夏休みシフト(いつもより開始時間が早い)だったんですが
スタッフがふたりも時間間違えて来てくれて(マジですか…!)
同時に5、6人相手に別々の単元教えて千手観音になった気分でした(違。
脳みそ流れ出るほど暑いのに勘弁して(T_T)


……

…おおう!夏コミの話だったよ(笑。

え~18日土曜日、夏コミ2日目に午後から一般参加して参りました!

有り難くも某素敵文字サイト様の管理人さん、Kさんがご一緒してくださり、、
…というより一週間前に泣きついて頼み込んだので(迷惑)
新橋から先右も左もわからんワタシを迎えに来てくださいまして
無事辿り着くことができました…!
Kさんほんとにほんとにありがとうございましたーーー!!

Kさんはワタシが勝手に思い描いていたとおりの
ほっそりと可愛らしくて明るいお嬢さんでございましたvv
実は緊張して会話がぎこちなくなったらどうしよう、、、と心配だったのですが
萌えのハイテンションの前にはそんなものは杞憂だった(笑。
お会いして数分後には
相当ディープな百どろ話してたよゆりかもめの車中ではばからず…!笑



これが音に聞こえたオタクの祭典か…!!

ビッグサイト到着直後
人混みのスゴさと漂う熱気にほえ~…と絶句するワタシに
「午前中より大分減りましたよ」とKさん。
(なんとKさんは午前入りだったにも関わらず
午後出のワタシのために一旦新橋までもどってくださってたわけですすみません!!)
ひとりでは永遠に目的のスペースに辿り着けなかっただろうことを確信…すげぇ…

銀魂の神楽や無双の凌統のコスプレをしている人もいらしたり。
思わず目で追ってしまう田舎モノ(笑。


曇りだったので前日よりは大分お天気はマシだったそうなのですが
それでも会場内は蒸し暑くてクラクラ。。
テキパキと手塚スペースへ案内してくださるKさんに
阿呆のようにただただついていきました…


そして何年も前からずっと大ファンでお会いしたかったHさんのスペースで
恐る恐る名乗ってご挨拶させていただきました…!
名前言ったらわかってくださったのー嬉しかったァァァ!!>_<
これまで通販で購入させていただいてたのですが
初めてお会いするご本人の優しげなオーラにただただ感激でした。。。

手塚スペースではあにきとどろろのコスプレをされてる御方も!!
なんといつもコソリと拝見させていただいてるサイトさまの方でした。
すごい…カッコイイvvv

それから別ジャンルスペースでご出店のIさんのところへもご挨拶。
Iさんには以前アンソロでお世話になりまして
やはりずっとお会いしたかった御方で、
毎回センス溢れる装丁の本を出されている粋なお嬢様ですv
お若いのにとても落ち着いた方でカッコよかった~v
うわーんほんとにお会いできて嬉しかった~!

それからやはり別ジャンルエリアのNさんのスペースへ。
ブログで拝見していたイラストのポスターを発見!うぉぉぉ本物!!
Nさんは色白の素敵な姐さん風な御方でした…!
ってワタシに姐さん言われたら年齢的に可哀相だよ!!
ずっとずっと若いよワタシより!当たり前だよ!笑
スケブにサラサラと筆ペンで描かれるナマ絵を凝視してしまいました…!
もうプロだよすごい…すごすぎるさすが…!!


Nさんのブースがどろろオフ会の集合場所でしたので
その後お留守番がてら獲得品を読み漁ったり
おしゃべりしつつ時間まで待たせていただきました。
Aさんにもこちらでお会いできましたv
はにかむ笑顔の可愛らしいおっとりしたお嬢さんでしたよ~^^


さすがにワタシよりトシいってると思われる人は稀に見かける程度だったですが
サークルさんにはそれなりの年齢の御方もいらっしゃるようでちょっとホッ(笑。
年甲斐もなくノコノコ出てきて、、、と恥じ入っていたのですが
やっぱり思い切って出てきて良かったと思いました~^^

や、それでもオフ会のメンバーの方々は
半数は少々無理すれば「ワタシが産みました」と言えなくもないお歳だったですが(笑。

マジで娘と言えそうなMさんとそのお友達サンですとか^^
Mさんほんとに初々しいお嬢さんだった~~~カワイかった~vv

そして絵チャで何回かご一緒させていただいたKさんにもお会いできました!
お綺麗でしっかりしたお嬢さんでした~v
地球の裏側からご参加くださって感激です…!


どろろオフ会はお台場の焼肉「醍醐」にて(笑。
メニュー見ただけで意味もなく含み笑いを繰り返すオカシナ集団。
醍醐盛りとか醍醐カルビとか何気にまともに発音できてないし力入り過ぎだし(笑。

おすすめお二人様盛りの醍醐盛りはお肉の中心にお花とキノコが!!
しいたけだったのが残念すぎる!ここはせめてエリンギだろう当然。笑

萌え話から結構シリアス気なお話まで濃ゆいトークを楽しみつつ
醍醐盛りに舌鼓。
焼肉醍醐、美味しかったですよ~v
デザートまで食べつくした後はスケブ交換会となりまして
ワタクシいつもPCにタブ直描きで
修正して修正して、、という描き方なもので
本気でナマ絵は大の苦手なんですが
お求めがございましたので少々スケブ汚させていただきましたスミマセン…-_-;
皆さまほんとに美しい絵をサラサラとお描きになられるのに
お恥ずかしい限りで…あぅ。。。

楽しいお時間は瞬く間に過ぎるもので、
9時過ぎにお開きとなりまして、それぞれの方面へ帰途につかれました。
ワタシは新橋までまたKさんにご一緒いただきました。
Kさんほんとに最後までありがとうございました(深々。

実は結構新幹線の時間マジでギリギリだったので
(東京駅でお土産買ってたら発車2分前になってもうて慌てた…^_^;)
お名残惜しかったのですがあたふたとお別れするような形になってしまいまして…
もっともっとお話ししたかったですよ~
例の絵、がんばって描かせていただきます~!
あ、DC版お待ちしてますから~(←しつこい。笑

オフ会の平均年齢ひとりで激しく吊り上げてまして
ほんとにオバちゃんは田舎でおとなしくしてろや的なアレでしたが
図々しくも参加させていただきまして
寛容且つ素敵にクリエイティブな皆様のお蔭で
ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒くださいました方々、ありがとうございました!!
老後のいい想い出にするよ…!!


自宅に戻ったのは深夜回りましたが
旦那が迎えに来ててくれてロスタイムなく帰宅。
しかしティッシュのストックはどこだとか
爪きりどこだとか
いちいちメールしてくんなオヤジ(-_-;
半日くらい自活してください頼むから。

で、帰ったらコドモの汚れたユニフォームが山積みに(-_-;
日曜に使うというのですぐに洗いましたよ…寝たの4時でしたよ…
起きたら8時半だった電車見逃したシクシクシク。。。
(↑洗濯終わるまで手に入れた同人誌読み漁って悦悦してたんだから仕方ありません)


は~~、オバちゃんには結構ハードな週末+月曜だったので
さすがに疲れたすーーー。。。

でもでも。
戻りましたらひと言コメントに嬉しいお言葉を戴いておりまして、
感謝感激、心は幸せに満たされておりますvv
後ほどお返事させていただきます、ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]