忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆で旦那の実家に来ていた親戚が帰ったので
今日はやっと一息つけましたー。

しかし相変わらず暑いですね~…
エアコンはやや復調しているのでなんとか凌げてますが
こう毎日のように体温より高い気温とかだと死人も出るよね実際…


Memo初出のラクガキを数枚収納しております。
背後注意の変なのも混じってます(^_^;
ダメなんだ…ついついああいうの描いちゃうんだオバチャンは…

ここ1週間ばかりバタバタしてて全然絵が描けません。。
1日ペンタブ握らないとどうも調子狂います。
ヘタレに磨きが-_-;


旦那の実家に詰めててもなんとなく暇な時間はあるので
「壬生義士伝」は読み終わりました。
いやー泣かされました。
ラストのほうはもう数ページに1回は泣いてた。
泣かせで書いてるな、とは思うんだけど泣かされたぜ。
「壬生義士伝」は出先で読むとキケンです(笑。
映画のDVDもう一度観てから感想など書こうかな。

ついでで藤沢周平の短編集なども一緒に買ったので
つらつらと読んでます。
「たそがれ清兵衛」って原作はあんなに短い話だったのねー
こちらもまた映画見返したいです。



塔子さんよりバトン回していただきましたv
いつも構ってくださってありがとうございます~vv

で、コレ「+バトン+」というバトンなのでしょうかタイトルが(笑。

昨今バトンも似たタイプのものも多いので
タイトルも重複してたりするからいっそシンプルなんだろうかこの場合^^

読んでくださる御方は「続きを読む」からドゾ。


+バトン+


1.初めに回す人5人

興味持ってくださった方、どなたでも拾ってやってください~
例えばあの人とかこの人とかこの時期忙しそうなんで(主婦だから・笑)


2.自分(→中の人)の本名

明治の女流作家と同じ名前ですよん。
「みだれ髪」とか「君死にたまふこと勿れ」とか書いた人です。
もっともこの人下の名前はペンネームなんですよね。


3.年齢

だからこのテのサイトやってる大抵の方より年上ですって(笑。
オフでお会いする方にだけは教えてあげる、
ってよりバレるよね(^_^;
童顔ではありますがそれなりに歳相応に見えるかと。 


4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?

林檎はふじが美味いよすぐボケるけど(←そういう話じゃない。

林檎で高級さを表わすのって難しくない?笑
メロンとかみたいに1個一万円以上するのとかないし~


5.好きな顔文字と絵文字は?

顔文字→(-_-;

絵文字→あんまし使わないからわかんない。。


6.冷たいお風呂に入ったときの反応は?

おごぉぉぉッ!


7.赤から連想するキャラは!?

忍者レッドサスケ!!
赤影じゃないよ!
「カクレンジャー」は名作です(真顔。
サスケ役の小川さんは「バイオ4」のレオンのモーキャプ俳優さんだったんだぞー!
ケインもあの頃はえがった…


8.回してくれた人の存在

ヒソカに勝手にとても親近感を抱かせていただいてる御方ですv
光栄にも何かとツボる部分が重複しているのではないかと。妻柴とか。月子さんとか。笑。
絶妙な「ニヤリ」のセンスが憧れでございます~!


9.1で答えた5人の存在

ここまで覗いてくださった方皆様に感謝と愛をー!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]