忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塔子さんより回していただきました、「王子様バトン」です。
塔子さんいつも楽しいバトンをありがとーございますーvv

指定で「妻夫木」もしくは「百鬼丸」で、といただきましたので
妻くんでいってみますー。
「妻夫鬼」じゃなくてリアルのほうのひとね(笑。




「王子様バトン」


■あなたの王子様は年上?タメ?年下?

このトシになると大抵の「今が旬」な俳優さんとかは年下です(^_^;


■あなたの王子様はどんな人?

以前は「ウォーター・ボーイズ」や「オレンジデイズ」の印象が強かったので
やや優柔不断ぽい優しい兄ちゃんというか
そういう人のような錯覚をしてましたが
むしろ上記や百鬼みたいな役より素でDoCoMo2.0なのでは。
ほら、少し前のエネルゲンのCMとか。
笑顔が黒く見えます最近(笑。


■あなたの王子様のイイ所は?

コウちゃんとイイところ(←それだけですか。笑。
や、フツーに考えていい俳優さんだと思いますよ~^^


■あなたの王子様の好きな体の部分は?

子犬のようなお目目と立派なモミアゲ。


■あなたの王子様の好きな仕草は?

TVに映ってても平気でドリンクとか飲んでたりするところ(笑。
この人よく喰うよねなんか。笑。


■あなたの王子様にして欲しいことは?

30くらいになったらコウちゃんと結婚しなよー。
あ、その前にどろろ続編は撮影終了しておいてください(笑。


■あなたの王子様と何がしたい?

や、他はどうでもいいから
もう遊ぶのあきらめてコウちゃんと結婚しちゃいなって(笑。


■あなたの王子様に一言。

とりあえず来年の「マジックアワー」が評価されてくれたらいいなと思うので
がんばっちゃって欲しいですね^^
それとコウちゃんと別れちゃイヤン(←大概しつこい余計なお世話ですが。笑。


■次に回す人と王子様をご指名下さい

ばぼちゃん…「鋼牙」で
ゆうりさん…「ロイ」で
茗さん・・・「ぬ~べ~」で
レニーさん…「ウェ様」で

お気軽スルー有りでお願い申し上げます~^^



「続きを読む」でひと言お返事をさせていただきました。
遅くなりまして申し訳有りません~!

>18日15:26 Tさん

いつも構ってくださってほんとにありがとうございますー!
お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした…!!
はい、夏コミ参戦して参りました~
素敵な方々のオーラにひたらせていただけて
恐れ多くも幸せな時間を過ごさせていただきましたですv
今年上半期はほんとにTさんともこうしてお話させていただいたりと、
沢山の出逢いをいただけて
ネットって怖いところもあるけれど
幸せな媒体だなーとしみじみ感じております。
Tさんにお逢いできたならそれこそもう人生に悔いなし…!!
いつかリアルでお話させていただく機会がございましたら
本望に存じます、その日を夢見ております…!
ご迷惑でなければまたオンでご一緒くださいませねvv
なるべく話がシモのほうに(ばかり)いかないように気をつけます…(笑。
キリ絵のへぼなラフにお言葉恐れ入ります。
表情いい感じでしょうか(笑。す、すすす好きだなんて・きゃv
Tさんにそういっていただけるのでしたら思う存分描かせていただきます(マテ。
なんかもうとにかくベタベタさせたくて仕方ないのです…!
ところでこんなところで大変に申し上げて申し訳ないのですが
Tさん宅の漫画の狭いセンセに爆笑です…!腹イタイ…!
またお邪魔させていただきますね~vv
コメントありがとうございました!!
ベリーフォーエヴァーラブ!!(←入れないと何か足りない気がしますこの頃。笑)



>19日23:07 Yさん

はじめまして~ご来訪ありがとうございます!
6月頃から覗いてくださってますとのこと、恐れ入ります、ありがとうございます!
あの、あの、なんと申し上げていいやら、
過分なお言葉に恐縮至極です、もったいないことです…!
サイトやってましてこんなに冥利に尽きることはございませんです、
ほんとに嬉しかったです…!(涙。
なのにお返事遅くなりまして申し訳ございませんでしたー!
国語の教鞭をとって居られるとのこと、そのような御方から文章褒めていただけるなんて
うっひゃ~~~お恥ずかしい限りです~!!
高校時代に同人経験がおありなのですね~^^
実はワタシも高校時代にちょっと(笑。
二次はいくつになっても止め難く…このトシになってもヲタを突っ走っておりますよ(^_^;
PS2版のゲームはウチで知られたのですか~
ベスト版が出ているとはいえ結構マイナージャンルなので
ご紹介できて興味もっていただけた上プレイしてくださっただなんて
ほんとに身に余ることです、嬉しいですvv
映画寄りの盛り上がりのこの時期に
ゲームあにきにもお言葉いただけて感激です!
ファンだなんてそんな…ひぃぃぃこッ恥ずかしくてどうかなりそうですーーー!!!
すみませんすみません謝りたいキモチですうわわわーーー!!
はじめまして様からこんなお心のこもった嬉しいコメントいただきますと
ほんっとにへぼでもサイトやっててよかったと涙が出ます。。。
とてもとても励ましていただきました!
モリモリヤル気になってしまいました!(←マテ少し落ち着いたほうがいい
頑張らせていただきますー!
コメントありがとうございました!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]