忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ明日、夏コミ行って参ります…!

大きなイベントになぞ行ったことがないので
果たして無事に辿り着けるかどうか、、、とビビリだったのですが
ご厚意で(むしろ押しかけ的に頼み込んで^_^;)
さる御方がご一緒してくださるので
行って来られそうです!

ずっとお会いしたかった方々に会えるので
この上なく楽しみなのですが
何分当方ダントツに最年長なので
緊張しまくりです…絶対ドン引きされるヨカン-_-;


というわけで帰りが明日深夜なのですが
明日はぽぽじが野球の試合、
タバサがようやく怪我から復帰して部活に行くので
お弁当作って早朝に送らねばならないのがキツイ。
土日のが忙しいんだよね考えてみたらワタシ…



さて。
16万打のニアピンのキリ絵を描き始めました、が。

ちょ…コレはカネコ行きではなかろうか(笑。

背後注意なラフは隠しましたので
ドンと来い、な方だけご覧ください(^_^;


160002.jpg
お題は「どろろの髪をほどくあにき」なのですが。

既に髪がどうとかいうレベルじゃない気が…!笑
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]