忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に半日炎天で立ってたり(ぽぽじの野球ね)
疲れてちゃんと食事しなかったりと
ちょっと無理をしてしまったら
ちと持病の貧血が悪化してしまいまして、
更にエアコンで喉やられてしまったようで。。。

日曜も野球の送り迎えがあったので
早朝からフラフラと外出してたのですが
さすがに昼になったら微熱で外歩くのも辛くなってきてマイッタ。

夕飯作らなくてよいよと旦那が言ってくれたので
午後からソファでゴロゴロしながら
何をしてたかというと
「オレンジデイズ」観てました(笑。

オチてた理由がソレか、みたいな話で
ひと言のお返事もせずにアンタなんざんすなのですが
旦那に熱下がるまでイカンとPC半ば取り上げられてしまったので(^_^;
誠に申し訳ございませんです。


や、実はワタシアレ、全話観てなかったもので。

正直な話、どろろに出演するという話を知るまで
妻夫木、柴咲ご両人、さして好きな俳優さんでもなかったのですよ。
というかあまり役者さんというもの自体に興味がなかった。
なので演技派だよね、くらいにしか思ってなかったです。

それにあまりドラマって続けて観る時間的余裕がないので
「オレンジデイズ」もチラチラ程度に半分くらいしか観てなかったのねー。
展開は最終回過ぎちゃったー、と思ってから
気になって調べたので知ってましたが、
妻×柴的に萌え燃料補給には持って来いなので
ちゃんと観ておかないテはないと思い。笑。

観ましたよ今日の昼までかかって全話。

最終回を仕事行く直前に観るとかやめとけばよかった
ワタシは無類の激弱涙腺女だったのだった…
「先生ぇー目どうしたの~?」と
顔合わすごとに聞かれて閉口しました(-_-;


いやー甘酸っぱい青春だなや^^
もー泣けたわめちゃめちゃ。
泣く気で観るときには泣ける展開が「ヨシ来た!」でよいよね、うん。

多分本放映で一週待っては観てた人には
まだるっこしかったり
沙絵の言動に疑問持ったりとかあったと思うのですが
一気に観るとあんまり気にならないせいか
素直にヨカッタね君たち~vと思えましたね(笑。

ご都合的だったり無理あったりと
いろいろ指摘のあるような部分も確かに感じましたけどね。
主軸のふたりの周辺もちゃんと整理するには
もう一話必要だった気がしなくもないですが。

沙絵の言動に関して言えばそんなに違和感はなかったな。
というか、むしろ沙絵のああいう行動取る気持ちって
当たり前の臆病さと弱さ故のことというの、割とわかるような。


コウちゃんめちゃめちゃカワイイよな~やっぱり。
キッツイ感じと妙に素直に可愛らしいときとのギャップに萌え殺される。

んでまたブッキーの「小犬の目」ときたらもー殺人光線出てますね。死ぬね。

もーほんとにこの人たち役者が天職なんだなーと思ったわー。

しかし役者さんだって人の子なわけで。
なんていうか、
ああいうドラマを5ヶ月もかけて一緒に撮ってたら
恋にも落ちるわなと思ったりとか(笑。

本末転倒ではあるのですが
沙絵が度々櫂を蹴ったり押し倒したり(違)するのを見るにつけ
どろろヴァイオレンスが脳裏をよぎって萌え転がっておりました(笑。

そのうち1枚くらいラクガキしようかな、沙絵と櫂の絵でも。


◆ひと言お返事は「続きを読む」からどうぞ~
 大変遅くなりまして申し訳有りませんです!!


>14日23:06 Iさん

Iさんいつもどうもありがとうございます~!
お返事不要、とのことでしたが
やはりひと言御礼申し上げておきたく存じまして。
お返事遅くなりまして申し訳有りません。
ワタシの我侭であつかましいお願いにお付き合いくださいまして
ほんとにありがとうございます、感謝しております(涙。
実は後でドン引かれ必至という気がしてきて
ちょっと赤ッ恥だったかなと思ってましたので(汗。
…ていうかほんとに恥だって…
またどちら様かのチャででもお会いできましたら
いろいろとお話させていただければ嬉しいなーと
勝手に思っております^^
ほんとにありがとうございました!
サンデー版の幻原稿の掲載されている本、
ワタシなど内容聞きかじっているだけなので
そのうち手に入れたいとずっと思っているのです。
文庫版もいろいろ抜いているせいで不整合な部分も感じますし、
全部とはいいませんがどうにか再編されないものでしょうかね。。
慈照尼の話は存じませんでした、そうだったのですか…!
うわー貴重な情報ありがとうございます!
うーん、見てみたいです…!!


>15日21:10 Aさん

Aさんどうもありがとうございます!
お返事遅くなってしまいましてほんとに申し訳有りません~!
ブキコウ!笑。いいですねブキコウ!武器攻撃力みたいで(違。
芸能ニュースに一喜一憂してるみたいで
ワタシの場合いいトシしてコッ恥ずかしったらないのですが
カワイイものはカワイイですよね!!笑
過去の遍歴・昔の女もどうでもいいですから
せいぜい仲良く手ぇ繋いで歩いて堂々愛しあっていただきたいもんです!
つーか絵まで描くヤツってすげえ大きなお世話ですね!笑
でもAさんに萌えていただたなら嬉しゅうございます、ありがとうございましたv


>17日9:24 Kさん

うわわわKさん!またもここここんなトコロへお越しいただきまして恐縮ですー!
クリスのジルコスについては
実は以前Kさんがおっしゃっていらした気がしまして…ち、違いましたでしょうか??
あの、クリスのバレンタイン絵のときに…
以来「うわーそれいいなーvv」とずっと思ってましたのです。
他の方だったかなぁ…す、すみません記憶力が…ッ!
クリスを描くとほんとに変な気合が入りすぎて失敗するパターンが多いので
Kさんを前にお恥ずかしい限りなのですが
頑張って描きます、お言葉ありがとうございます!
うわーぶるぶるしてきた…!!
濃ゆい策と周瑜絵にもお言葉恐縮です~
甘寧!甘寧ワタシも大好きですよーーー!
直情短気バカは大好物です。
確かに甘寧が妙に唇紅かったりとかチーク入ってたりとか
き、きききキモイですよね…!
なんか誰も言ってないから言っちゃいけないのかと思ってたんですが
そうなんですよ無双、甘寧もひと頃キモくてカマ(ピーーーッ)
と、とにかく無双は漢な貌を望みます、ハイ。
ナマの腹筋丸出しかどうかよりまずそっちをなんとか!笑
コメント励みになりました、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]