忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sae-kai.jpg

ラクガキしました(笑>沙絵と櫂

自転車は超テキトーだからよく見ちゃダメ。笑



本屋行ったらノベライズがあったので読んでみたのですが
それこそ2時間で読めるような程度のもので
いろいろ補完してあるかと思いきや
ほぼ脚本をそのまま、って内容で
むしろ細かい描写ははしょってある感じなので
文章的には大変お粗末さまでした(笑。
ま、北川女史本人がノベライズ起こしてるわけじゃないしな。

巻末の解説がブッキーだったのがむしろびっくりした(笑。
コレ多分どろろのアクション指導受けてて
ニュージーランド行く前で、
コウちゃんとサイコー盛り上がってるときに書いたんじゃないの、
みたいな感じでしたよ~~
ってかそういうふうに解釈して
本編より解説に萌えたワタシ(笑。




え?キリ絵ですか?
かかか描いてますよ描いてますともしどろもどろ。汗。



ところで
先日はぽぽじが鯖の骨を喉に引っ掛けて
耳鼻咽喉科行って取って来いと
ガッコから電話掛かってきたんですが。

昨日はタバサのガッコから電話が掛かってきて
廊下で転んで手首痛めたから医者に連れて行くので
保険証持って病院まで来い、と。

上履きの解けた紐自分で踏んづけて
よろけて壁に変なふうに手をついたんだとか。

鈍ッ。
ニブイぞタバサ。
よくそんなんでバスケ部レギュラー……

まったく最近ウチのコドモどーなってんの。。


職場に遅れると電話してから病院に行ったんですが
整形外科というのはどうしてこんなに混むのだ(-_-;

午後の診療が3時からというので
3時前には行ってたのですが
診てもらったの5時半ですよ…

明らかに骨折でもしてるふうなら早く診てくれたのかもですが
――というか骨折してるのアリアリなら救急車で総合病院とか行くしな。
手首動かせないものの見た目ちょっと腫れてる程度だったので
延々待たされましたですよ。

レントゲン撮ったら骨はなんでもなくて
どうやら捻挫と打撲で済んだのですが
利き手の左手をやってしまったので
ペンも箸も持てない状態。
固定してもらって帰って来ましたが
小さい子ならともかく
こんなデカイ息子着替えも満足に一人でできないという…(^_^;
2日もすれば少しはマシになるんでしょうが、
とりあえず要介護の人になってしまった。

ゴメン、痛いんだろうけど
正直手が痛いだけであとは元気な息子とか
1日介護するの…キツイわ。

着替えが満足にできないし
学生服だとひとりでトイレ行けないので
結局今日は休ませましたよガッコ…

てめテスト前なのに
シャーペン持てないのいいことに漫画ばっか読んでんじゃねぇぞコラ(怒。


…なんていうか。
コドモって小さい頃怪我したり寝込んだりすると
もう変に不憫だったりカワイかったりして
元気なら多くは望まないよ、とか思ったりしたもんでしたけど
デカくなると、、、
それも14歳かそこらで180㎝超したりするほどデカくなられたりとかすると
可愛らしさは既に皆無なので
靴下くらい自分で履けよてめぇとしか思えない(-_-;

脛毛の立派な息子に靴下履かせてる途中でギブ。
欠席連絡してしまいましたとさ。

可哀相は可哀相なんですけどね。。
ガッコ休めてラッキーみたいな顔されるとね(^_^;


◆ひと言お返事は「続きを読む」からどうぞ~v

>19日0:28 Kさん

あああやっぱりそうですよね!そうですよね~vv
Kさんのベレーのクリス絵のコメントでしたよね^^
で、バレンタインのクリス絵もそういうおつもりで描かれたのだと
ずっと思っていましたんですよ~vv
似合うよな~~と思ってさんざっぱらニヤけた記憶は
やはり確かだった…!!笑
いつもいつもほんとに萌え燃料をどうもありがとうございます~vv
Kさんの絵はワタシのゴハンでございますから。
クリスのみならずレオンも美味しく頂戴しております(笑。
僭越ながら頑張って描かせていただきます~!
そして甘寧…ズバリそうでしたかやはり。笑
ナイトクラブのお姉ちゃん…!爆笑…!>りっくん
彼も見てみりゃ相当なマッチョくんなのに
無双ではうっかり細身に見えるからスゴイですよね(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]