忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
634  633  632  631  630  629  628  627  626  625  624 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chap5-3続き。


リッカー地獄再び。

そして
つ、つつついにフードの女の正体がッ!


↓↓↓

さて、今度はまた坑道みたいなところに出まして、
かがり火を撃って宝石ゲットしつつ進むと
広~~い空間に出ます。

遺跡と工事現場いっしょになったみたいな。

正面にデカイ鉄橋があるようなのですが、
上に上がっていて進めない。

アレを通れるようにするらしいですが、
シェバが、小屋の中で操作できるんじゃないかと言う。

でも小屋は鍵がかかってるので、
とりあえずリフトの電源を入れて、
遺跡というか、組んである足場の2階部分に行ってみることに。

リフトでどっちが上がってもいいみたいでしたが
なんかきっと出そうなので^^;
オトコマエ!なクリスとしては今度は自分で行ってみる。

上に出るのか、クリス上に行ってるうちに下のシェバのトコに出るのかは
不明ですが-_-;

シェバに操作してもらって上に上がって
ギャラリーみたいなトコを歩いていると
案の定、出ましたぁ~よりによってリッカー×2T_T

遠くにいるうちに、と思ってグレネード硫酸弾で撃つ!

少し行くとまた出るリッカー。
今度も比較的距離があったのでグレネード弾でダイジョブ。

ありがたいことに硫酸弾がココにありましたー!
やっぱリッカーには硫酸弾でいいっぽいぞーv

リロードに時間かかるのでリッカー始末したあと即弾込め。

行き止まりまで行くと今度は背後からまたリッカーが来てる来てる~^^;

遠くからなら連射すればどうってことないんだよね、、、
と思っていると
何ィィすぐ近くから上ってきたァァァァーー!?

しししかも何だよ~~スゴイ数来るじゃないですかァァァァT_T;;;

硫酸弾の続く限り撃ちまくるわけだが
リッカーってキタナイよね、
ダメージ受けてひっくり返って手足ヒクヒクさせるもんだから
てっきりそれで死んだかと思うと
いきなり起き上がってくるんだよ
なんだよお前まだ生きてたのかよヒィィィーーー!!

あ゛ッい゛やッやめてッ
リッカーに集団でボコられてるぅぅぅーーー@0@;;;

なんてこったい、
シェバが近くにいないのに
あっと言う間にDying状態にッ!!

Dyingって自分じゃどうにもできないんだよね;_;

コレ死亡宣告に等しいですよね…
どうしようもなくまた一撃くらってゲームオーバー。。。。

おのれリッカーどチクショォォォ!!



コンティニューしてリトライ。
そして復讐の道具、感知爆弾を出す(笑。


リッカーの通り道に感知弾を3個ばかり設置。
いちいち数えてなかったので
いったいココで何体リッカー出るのかわかんなかったですが
感知弾とグレネード連射で
一気にいっぱい片つけられたぜふっふっふーv

近場に出るヤツはとにかくショットガンで撃ちまくり。
なんかもうリッカーだけは妙に憎い。このこのこの!!

リッカー片つけてから
コンテナを押して落として通れるようにすると、
さっき鍵がかかってた小屋の屋根に出まして、
小屋の屋根がない部分から下に下りられる。

鍵を中から開けてシェバと合流、
レバーを引くと橋が降りて、先に進めるようになりました^^


橋を渡ると、、、
何か「今までとちょっと違うよ」的なドアに。

む。
ついにウェ様と再会か?


開けてみるとエクセラがおりました。
相変わらず尊大な様子。

ジルのことを話してもらうぞ、と問うクリスですが、
そこへあのフードの女が乱入!
クリスの撃った弾が女の仮面を弾くも
アクロバティックな動きでクリスとシェバを翻弄。

ジルだよねジルだよね
おおっいよいよジルの顔が見れるのかーーーー!?

しかし俯いて顔を見せないんだよね~~~>_<;

そこへウェ様登場。

「貴様とはスペンサー邸以来だな、
あのときの3人がまた揃った」、とウェスカー。

「3人だと?」
いぶかしむクリスに

「やれやれ、鈍い男は嫌われるぞ」
フードの女のフードを上げるウェスカー。

やっぱりジルだった~~~;_;

でも明らかに険悪な表情のジル。
どう考えても何かされちゃってるですよねT_T


「…ジル? 俺だ、クリスだ!」

動揺を隠せないクリス。
ここんトコのクリスの表情がまたいいんだよ~~~>_<
険しい顔がふっと緩んで、
まるでワンコのような顔でジルに話かけるんだもん
もーーーーーーーたまらんッ!!

公式!
もう絶対ジルクリ公式!

「えっ確かなの?」
シェバもびっくり。

「愛しのジルとご対面だ」
とウェスカー。

「愛しの」とか言われてるしクリス。
ワタシ的にはウェ様にも公式認定されてると解釈(笑。


しかし正気じゃないジル姐さん
おもっっっきしクリスを蹴り飛ばす-_-;

…でもスマンクリス^^;
屈強なクリスが抵抗できずにジルにいいようにボコられてるのとか
これが萌えずにおらりょうか~~!!

シェバもあっさり投げられ、クリスは腕をクロスして押さえ込まれる。
でもすかさずシェバがジルに銃を突きつけて牽制するのですが
そこへウェ様が接近してシェバを吹っ飛ばし、
クリスもまた蹴られる殴られる~~

このジルの身体能力のすごさって一体何~~@_@;
なんかウィルス入れられて適合しちゃってる、、とかだったらどうしようT_T

でもでもウェスカーほどトンデモな動きではないから
それはないのかなー?
うーーーん心配だよう;_;

「今日は気分がいい。相手をしてやろう。丁度2対2だ、なぁジル?」


やっぱここでジルと戦うのね、、
ってか
え゛え゛え゛え゛え゛ーーー!?

2対2って…ウェ様もご参加ですかT_T

無理無理無理無理無理ーーーー!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]